トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ジャブジャブ池

2008-09-15 19:20:07 | ロビー
ロビーの防虫剤御飲の記事にたくさんのご心配のコメントありがとうございました。
その後、ロビーは何事もなかったようにとっても元気です。

あの日、大活躍をしたダンナもアメリカに行ってしまい、 3連休はロビーと
2人で楽しく過ごしていました。

今日はお友達と一緒にポケットパークのジャブジャブ池で遊んできましたよ。
水に弱いロビー、楽しく遊べるかな~



ヤギもいました。ロビーたちは嫌がってたけど、無理矢理近づけて撮影。



池で遊ぶ前に腹ごしらえね。お外の席はも一緒で
ここのなかなか美味しいです。



おやつももらってみんなご機嫌なのに、ひとりだけそうでもない子がいるよ~。
ひとりだけハダカだから?

可哀想だからみんなでハダカになって、ジャブジャブ池へGO


今度はロビーが全く動かず可哀想な子状態。


無理矢理池に入れても・・・。


この有り様。(やや予想どおり



ロビーったら。
あんまり動かないから、バンビもロビーのこと石だと思って素通りだよ。



石になってたロビーもソフトクリーム食べる時には、元気を取り戻してました。
しかも既に口の周りがソフトクリームだらけ。
ロビーには恐怖体験と美味しいものの入り混じった複雑なおでかけだったみたい。



おまけ



直売所で買ったチョリソーとぐるぐるソーセージ。
早速食べてみようっと。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへんな日 | トップ | ロビーのお鼻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocoa mama☆)
2008-09-16 00:19:53
『ロビーkunの防虫剤御飲』の記事今読みました

大変でしたね

でも、元気そうで良かった~

エルクさんたちとお出かけだったんですね

水が苦手なロビーkunの表情が可愛い
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-09-16 07:33:07
公園にジャブジャブ池ですかぁ~♪
良いですね~
ロビー君はお水苦手なのね!
気持ち良いですよ!少しずつ練習してね☆
返信する
Unknown (nana子)
2008-09-16 09:28:24
楽しい連休だったかな
ご主人いないと心細かったりしないの

ロンちゃん・・・
まったく動いてないよぉ
食べ物見た時とは顔つきが違うよね
かわいい

私もここのソーセージ大好き
味付きのポークもあるでしょ
とっても美味しいよ
返信する
Cocoamama☆ (ロビママ)
2008-09-18 17:27:29
ロビーはなんでも苦手ですが、特に水はキライ
みたいです
ここのジャブジャブ池は、お野菜の直売所から
お肉、パンまで売っててしかもどれも新鮮で
美味しいので地元の人には結構人気のスポット
なんですよ
ロビーは嫌がるけどまた連れて行きます。
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-09-18 17:29:25
Bearちゃん、Teddyちゃんは、泳ぎがとっても上手だものね
ロビーも一度でいいから、B&Tちゃん達のように
スイスイ泳いでみせて欲しいものです。
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2008-09-18 17:35:15
いつもは味付きのポーク買ってくるよ。
美味しいよね。
ソーセージは、ここで手作り体験に参加したことも
あるんだよ~。甥っ子が幼稚園の頃だけどね。
たまにはダンナがいない生活も快適だよ
ロビーとふたりでエンジョイしてました
返信する

コメントを投稿