【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+WanWanスロットの賞品ですWAN!

2006年01月15日 | URAGAERIぐみ

今回は、特にびよよんさんのご好意に甘えさせてもらい、URAGAERIぐみのデザインをお願いしました。ご覧のように、すっごく素敵なデザインです!

さすが、成田空港の検疫犬 イメージキャラクターデザイナー びよよんさん!です。
(びよよんさんのデザインということで、今後『お宝』になるかもしれません。)

【お詫び】
ウキウキで作業にあたり、その昔若かりしころモードで過信したのが間違いのもと。せっかくのデザインを危ない作品(かなりむらがあります。)にしてしまい自嘲しております。戌年、ビー尾仲間ということで、勘弁してもらっちゃうことにしましたので、ご理解いただきたいとおもいます。ですから、はっきり言って、『ヘン(変)』(ころもだましてき)ですので(デザインはエキスパートなのに...)、期待は禁物です。
届いた賞品を見て、『初笑い』してください。

デザインいただいたびよよんさん、ありがとうございました。
仕上がり具合に関しましては、びよよんさんをはじめ、期待されていらっしゃるエントリーされた組員の皆様、心よりお詫び申し上げます。

賞品は、女の子へはピンク、男の子へはブルーをエントリー期間終了後順次発送させていただく予定です。
(発送先に関してまして、確認のメールをさせていただくこともございますので、ご了承ください。)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してますよ!! (がっくんママ)
2006-01-16 13:59:22
お~っ、なんてかわいいんでしょう

楽しみで、夜も眠れなくなりそうです

楽しい企画を、ほ~んとにありがとうございます。

集合写真も楽しみです。

早く40わんちにならないかな~
可愛い~♪ (marineママ@会社)
2006-01-16 15:00:21
WANWANスロット賞品わぁ~い可愛い

それにびよよんさんデザインこれは

絶対将来「お宝に」なるよね♪

で・・で・・家もいただけるの??

それも2頭分??

ピンクもブルーも可愛いWANので・・両方

な~んちゃってずぅーずぅーしいよね(^_^)v
おお!おお!! (ランド君ママ)
2006-01-16 15:56:59
エントリー終了が楽しみになるような賞品だWAN♪

URAGAERIぐみでホント、よかった

これからもドンドン参加させていただきま~す!

計算が楽しくなってるランド一家です♪
Unknown (ピー母)
2006-01-16 18:59:26
此れですか~!!可愛いね(*^_^*)

男の子はブルー?とか。我が家の息子は赤系が良いな~なんて、我が侭は駄目だよね。ごめんx2ペコリ。

ブルーも可愛いしい・・・。楽しみだわ~。

首をなが~~くして待ってますね。

っていいながら、私未だお知らせしてないですよね?近々送りま~す。これもまたペコリ(~_~;)
わおぉぉ!!! (ponco)
2006-01-16 19:58:03
何てかわいいのぉぉ!!!!♪♪””

ちゃんと、URAGAEってるし~~~~!!!!!お耳!!!



これは ほんとにお宝だわっ家宝だワン
Unknown (ミミーママ)
2006-01-16 20:46:53
ワァ~、またまたビーちゃんコレクションが増える~!!ヽ(@^▽^@)ノ

mrkさんの楽しい企画とびよよんさんのご協力に感謝2ですぅ♪m(__)m

もう、今からワクワクしています・・・。

でも~、久しぶり?に頭を使うせいか、暗算がパッと出来なくって自分で情けないです・・・(爆)(>_<)アチャ~
カッコいい! (Toyo)
2006-01-16 21:44:57
さすがびよよんさんのデザイン!

カッコいいですね。

でも,ライナスはおカマチックなので,

ピンクの方が似合うかも・・・。

楽しみにしていま~す!
Unknown (mrk)
2006-01-16 23:36:29
がっくんママさんへ



期待は禁物ですよん♪

あたくしめの不器用さの大暴露ちっくなもんで。。。

びみょーに40わんち、なかなかで、f(~_~;)ポリポリ



marineママ@会社さんへ



今回は、エントリーされた尾仲間

1わんちに1枚ですからぁ~(^ー^)V

おっと、不具合かなぁ???

currentちゃんのエントリー届いてないんで、

ぜひ、ぜひ最低、もう1回は、遊びにきてちょー!



ランド君ママさんへ



ラン・コレの仲間入りしてもらえるんかなぁ。。。

ランドくんなら、ワンワンって吠えちゃえば、

ばっちりぃー『11』になるにょん!



ピー母さんへ



(_"_)スミマセン、独断でもうしわけにゃいが、

今回は、そーゆーことで、よろしくぅーん!U。・x・)ノ

今回の教訓を糧にしたいとおもひますからぁ~

そんときは、おねがいねっ!パンパン (-m-)”



poncoさんへ



そうなんです♪♪♪”

どーも、あたくしめにはURAGAERIができへんで、

神頼みてきにびよよんさんを頼っちゃいましてん!

結果オーライっぽくってびよよんさん『神様』



ミミーママさんへ



えっ!コレクションいりできますかぁ~?

仕上がりがいまいちなもんで、f(~_~;)ポリポリ

でも、びよよんさんデザインは期待してちょ!



Toyoさんへ



スミマセン、事情聴衆不足でした(_"_)

今回は、わたくしめのずぼらさに免じて?くらはい。(苦笑)

おったのしみぃーにねぇ~(^ー^)ノ
朝から~ (marineママ♪)
2006-01-17 07:59:44
早々にcurrentの分エントリーしてきました^m^

で・・3頭全員エントリー(*^^)v

相変わらず+だけの計算式・・頭ボケボケだわぁ!

ヨロシクちゃんですぅm(__)m
Unknown (さくら)
2006-01-17 10:23:33
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

可愛い♪

びよよんさんとmrkさんの共同作品

我が家の家宝にしますーー!

・・って来夢につけてあげないといけないのよね^^

喰いつきそうになったら、即、回収しなくっちゃ~

破られたらf(^^;) タイヘン

楽しみにしてますね♪