【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+みにばんだな

2006年01月18日 | ろくち

おかんがおいしいもんを持ってくるときは、
何か企んでるってことだろうけど、
ぼくちにとっては、至福ぅぅぅぅぅ~さっ!
なんでも来い!さぁ~!U。・x・)ノ
ちょっと、(うっ!なかなかかもぉ~)待てば、
ご褒美にありつけちゃうからにゃ~☆
待てば海路の日和有りだWAN!


URAGAERIぐみの尾もいつ企画の賞品の紹介させてもらうためには、
組元、ろくちの絶大なるご協力が必要なのよん♬♬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよ!デルモ犬! (がっくんママ)
2006-01-19 12:51:05
さすがですね~、URAGAERぐみ広告塔ろくちさん

ポーズも決まってるし,どう見せればバンダナがカッコイイか、ご存知でいらっしゃる

お似合いでござりまする~~~
返信する
Re:いよ!デルモ犬! (mrk)
2006-01-19 23:38:25
いやぁ~f(~_~;)ポリポリ そっかなぁ。。。

馬子にも衣装てきでっせ!

なんせ、びよよんさんのデザインだからに!



返信する