【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+さるすべり

2006年10月30日 | ろくち


ぼくちんちのニャンコの額庭は、
どっぷりんこ西日-estなのらぁ。
だから、9月にアジサイ、
だから、今月百日紅満開!
んなわけで、花よりろくち!
いかがでしょう?

まさに満開ちっくの百日紅!
ろくちゃぁーん!かわいぃちっくにょ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ★ (ランド君ママ)
2006-10-30 19:01:04
ワタシ、サルスベリのお花って好きです

花を知らなかった頃は「サル??へんなの(笑)」って思ってたけど、お花は可愛くて、好きになりました~!

カワイイお花から覗くろくちゃんのお顔・・・

めちゃめちゃカワイイよ~笑顔が輝いてるわ~
返信する
Unknown (mrk)
2006-10-31 21:53:09
ランド君ママさんへ

いっつも、メッセージありがとうございます★
ほぉーんと、サルスベリって『へん』な名前ですよねぇ~
でも、レースのようなフワフワ感は、
暑い夏の日差しを和らげてくれるカンジかも~
うちは、秋たけなわに満開ですがの。。。
返信する
Unknown (スパイクのはは)
2006-11-01 19:11:30
お久しぶりです。
百日紅のお花ってとっても色の濃いお花を咲かせるのですね。
今の時期って紅葉の赤や黄色系の色が多いから、このようなお花って、お庭のポイントになりますね。
ろくちゃんの笑顔、最高です!
返信する
Unknown (mrk)
2006-11-02 16:06:01
スパイクのははさんへ

ほぉーんと、ご無沙汰しちゃってまして、、、f(~_~;)アセアセ
うちの百日紅同様、やることモードが『ゆるりん』が
我が家風???
すっかり秋になってしまいましたWAN!
なんの、なんの、スパイクくんの癒し系には、
まだまだろくちの修行がたりません( ̄。 ̄) 。
返信する
Unknown (ponco)
2006-11-27 23:08:21
こんばんはぁ!!!
なんて ラブリーなろくちゃん!!!
まるで、子犬のような 可愛さですよね!!
サルスべりの花 私もとぉっても大好きです!!!
返信する
Unknown (mrk)
2006-11-29 13:05:00
poncoさんへ

お褒めをいただき飼い主の母としては、
とっても、うれしいですWAN!
時期逸脱のサルスベリですが、
フリフリで、大好きです!
UPも、時期逸脱です。f(~_~;)アセアセ
返信する