【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+やられた

2006年01月10日 | ろくち

まえまえからねらってたのらぁ~
休みになると、ぼくちの大好物-estのかんづめぇ~のごはん、
缶を見ただけで、もうぼくちはぐるぐるダンスさぁ~
昨日、おとうがごはんをくれたとき、うっかり、
わすれてくれちゃって、もうけちゃったにょん!!!
うっひょっひょぉー、正月早々、し・ふ・く(至福)だWAN!


家族全員、缶がないことを気づき、
まず、ろくちの口の中検査、そして、缶の捜索活動。
幸い、とゆーかぁ、缶の切り口がほどよくつぶされて、
特に流血騒ぎにはならず、(。-_-。)ほっ!
な、な、なんと、缶と、蓋が、大事にハウスの中から発見!
まえまえから、コレだけはアブナイ気がしてなのじゃ。
それにしても。ラベルはいづこへ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パニックですな! (ランド君ママ)
2006-01-11 23:08:34
おお、ろくちゃん・・・

缶詰は楽しかったみたいだね♪

でも、でも家族は冷や汗ダラダラですよね

何にもなくて、ヨカッタ~
返信する
Re:パニックですな! (mrk)
2006-01-12 10:54:42
ほんと、ほんとぉ~f(~_~;)アセアセ

寿命がちじんだわさぁ~f(~_~;)アセアセ



人間でも缶詰の開け口は危ないから、

まえまえから気をつけておったのに、

しかし、底がきれいになってるのって、

舌が底まで届いたんって?ですわなぁ~(゜ρ゜*)
返信する
やるぅ!!! (ponco)
2006-01-15 20:32:06
ろくちゃん、やるうぅ!!!!

ポンキーは お家の中で飼ってるので 今までいろんな 武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン、デン♪””がありますよ~~~(笑)!!!←最近オリエンタルラジオが好き♪   それにしてもほんとお口に怪我なくて よかったですねぇ。。
返信する
Re:やるぅ!!! (mrk)
2006-01-16 22:49:46
オリラジって、のりのりでとっても尾も白いの!



ろくちの場合は、無勇伝かもよん♬

こんど、ポンキーちゃんの武勇伝、

聞かせてねぇ~

武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン、デン♪””
返信する