【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+なぃーんとか、9歳。

2006年07月18日 | ろくち

おとうは毎日、いそがしって、深夜の帰宅。
NANAちは、及第(きゅうだい)のため毎日学校。
おかんはデトッスとやらに夢中。
いっつの間にやら、暑さでるしがってるうちに、
歳を迎えられましたのも、みなさんの尾か毛で、
サンーベリーマッチ♪

お友達からお祝いにいただいたケーのもとで、
やっとこさ、おかんが、ケーを作ってくれたのらぁ。
くんくん、かなりんこ、いぃー匂いのするケーで、
とってもとってもおいしかったにょ~
メルシーボーー♪


ろくちゃんの初めての夏、まだバビーで、
サークルから抜け出そうとして、
首吊り状態からの死に一生が、
ほんのこの間のように感じますよん♬♬


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (がっくんママ)
2006-07-18 17:26:21
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

おいしそうなケークを前にして、クンクンしないで、いい子で待ってるね、クククッ

暑さにくじけず、今年も頑張ろう

絶対会いに行くから、待っててね
返信する
おめでとう (て~る)
2006-07-19 09:30:18
ろくち君9歳の誕生日おめでとう。

とても9歳には見えないガングロの顔に

目、す・て・き

この1年も元気で楽しく過ごせますように。



マテが全く出来ないラブに教えてやってぇ~。
返信する
Unknown (mrk)
2006-07-19 09:46:28
がっくんママさんへ



お祝いメッセージ♪うれしクって、ありがとねん★



この夏も、パワフルなアウトドア紀で、

ろくちも行った気分よん(*^^)v



いつまでも『待つわぁ~ん!』



て~るさんへ



わぁ~★メッセージ、サンクぅ~★



『待て』といってるおかんがかなり脅威で、

待たない=貰えん がよぉ~クご存知のようで...

ってことは、"激"いやしぃ~わけですWAN!

返信する
Happy Birthday (mie)
2006-07-19 18:05:50
ろくちゃん、9歳のお誕生日おめでとう

美味しいケーキで祝ってもらって、ますます元気な9歳をエンジョイしてね。



9歳にちなんだ記事も笑えたわ~~~。

さすがmrkさん

返信する
Unknown (スパイクのはは)
2006-07-20 00:05:10
出遅れました、ろくちゃん、お誕生日おめでとう。

美味しそうなケーク、作ってもらってよかったね。

9歳なの?9歳なんかに見えないぞ!

若々しいろくちゃん、1年楽しくすごそうね!
返信する
Unknown (mrk)
2006-07-20 22:17:51
mieさんへ



お祝いメッセージ、サン9

わぁーい、わぁーい★

わかって9れました?

ほんとはクを9にしたかったんですよん♪

「なんて読むんでしょうかっ!」のサプリ文字だWAN!



スパイクのははさんへ



お祝いメッセージ、うれしいWAN!

えっ!クサイくはない?

さらに、うれしいWAN!

スパイクくんの若さを9しゅうしちゃいますよん♪

返信する
遅ればせながら・・・ (さくら)
2006-07-25 14:12:59
(+。+)あちゃ-すっかり出遅れて

1週間も経ってるじゃん(;^_^A アセアセ・・・



遅ればせながらお誕生日おめでとう♪

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)



パピーの頃には九死に一生を得てるのね。

よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!

これからも元気いっぱい楽しい時間を過ごそうね。

これから暑さ本番、ろくちくん暑さなんて吹き飛ばしちゃえ~!



返信する
Unknown (mrk)
2006-07-28 13:58:48
さくらさんへ



お祝いメッセージありがとうございますぅ~

ほんと、ゲージの蓋に首吊り状態で、

足をぶらぶらさせていたときには、

こちらも生きた心地がしなかったですWAN!



なにはともあれ、とりあえずは、

これからの激暑を乗り越えられることを

祈ってる次第ですよん♪
返信する
Unknown (ponco)
2006-08-07 17:51:51
お誕生日 おめでとうございます!!!!

ろくちゃん!!!

遅れてすいません。。。m(__)m



なんておいしそうなケーキなのでしょう!!!

ろくちゃん、愛されてるぅ!!!
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-08-07 18:58:53
かなり×②おそおそでごめんなさい

ろくちゃんお誕生日おめでとう

9歳なんですか?

とっても若いお顔してる



手作りケーキ美味しそう

私が頂きたい

ろくちゃんこれからもずーっと幸せにね

よい1年でありますように
返信する