【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (いちご☆)
2006-03-04 11:54:58
うちもおやつを前にすると3わんともめちゃんこ忠犬になります!いっしょですねぇ~♪

ろくちちゃん、頭に雪が。。寒そうだわん!
Re:(´▽`*)アハハ (mrk)
2006-03-06 16:36:43
いっしょなんですねぇ~☆

3わんちの忠犬、そろい雛ぁ~(^ー^)ノ

みごとぉ~でしょうねぇ~♬



ろくちの鼻の雪を撮ろうとして、

(鼻の上はすぐに解けちゃうので)

かなり待てさせちゃいましたWAN!
こんにちは! (ponco)
2006-03-07 10:16:11
ろくちゃん、何だか目線が「本気」だわぁ♪”

そして雪の中を、「直立不動」で立つ姿!!!

なんとも「男のロマン」を感じますぅ(^^
Re:こんにちは! (mrk)
2006-03-07 17:08:33
ほんと!リアル、マジっす!!!



食べのもの命!

星飛馬てき、メラメラ炎目にょ~

ついついあたしゃ一徹化しちゃいますが。。。



っていっても、poncoさん、ご存知かの?…(-。-)ボソッ