【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+くにくの靴ガム

2006年02月22日 | ろくち

おかんがまとめ買いしてきた靴ガム。
はじめはクチャクチャってたんだけど、
だんだん、いやしいぼくちにとっては、
お肉、にくにく、にくにくしくなくっちゃ!
知らんフリぃー!「プイッ」モードにょん!
(にくらしいWAN!まだまだあるのに...)

『ろくちゃーん!どーよー!』って、
TVからおかんが仕入れてきたらしく、
な、な、なぁーんと、チーズの匂い-est!!
靴の中に、チーズを埋め込んであるのらぁ~

なにはともあれ、「クンクン!」モードで、
GETのためなら「ほ、ほ、ほぉーいのホイ」
どんなにでも、「待て」るしぃ~ U。・x・)v
脚側歩行もなんのそのぉ~!! U。・x・)v

U。・ρ・)ジュルッ U。・ρ・)ジュルッ U。・ρ・)ジュルッ


ろくちゃーん!これなら食べてもらえるんだぁ(*^^)v
そして、かなりの時間楽しんでもらえるんだぁ(*^^)v
なかなかチーズにたどり着けないもんねぇ…(-。-)ボソッ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (がっくんママ)
2006-02-22 13:24:20
ろくちゃんは、靴ガムだけじゃ食べないんだ~。

がっくんは、靴型だと薄くて、すぐに食べちゃうから、ちょっと硬いホネ型しかあげられません

ビーグルは食いしん坊と思ってたんだけど、がっくんだけか~
返信する
ナイスでぇ~す♪ (たえぴー)
2006-02-22 20:48:36
何ごとも工夫なんですねぇ~。

ろくちくんよかったね~

こことなっつは、激早でガムをたべちゃうので、ジャンボグリニーズのみなんだけど。

わんこが喜びそうなおやつこれイチオシですよぉ~。

おやつ目当てだと、ほんとイロイロできますよねっ!

ところで、何足あるのかにゃ~
返信する
Unknown (mrk)
2006-02-24 10:41:38
がっくんママさんへ



f(~_~;)アセアセ

どうも最近は、老化防止のためなのか、

タンパク質、必須アミノ酸モードで、

若返りを図っているもようですWAN!



たえぴーさんへ



そうなんですぅ~

グリニーズ魅力的で、通販でGETしようと思ってはいるんですが、

ついつい大袋入(50個入とか100個入)を買ってしまっちゃうのです…(-。-)ボソッ

まだ、あと20個ぐらいあるんですよ( ̄。 ̄) 。

ほんじゃ、思い切って、ネット発注してみよっと!U。・x・)ノ



返信する
ガム。。 (さくら)
2006-02-24 11:33:58
こんな靴ガムってあるのね~

でも、来夢は、即効で丸飲み状態かも~~!

グリニーズもほとんど丸飲みで、後で、丸飲みした塊をゲロォ…(T┰T )してます。

なんで、誰も取りゃしないのに、落ち着いて食べれないのかね~(-。-;)
返信する
Re:ガム。。 (mrk)
2006-02-25 23:09:09
ほんと、ほぉーんとっ!

『誰も取りゃしないのに』

みせびらかしぃ~したり、

爆即食しちゃったり、

おいしいものは、ゆっくりと味わうってことを

知らないなんて、ちと哀れかもぉ~(。_。)(゜-゜)ウンウン
返信する
ホント試行錯誤・・ (ume)
2006-02-28 09:14:41
家も、飽きちゃいますね。





んでもやんちゃなちびはいろんなところから

いろんなものを持ってきていたづらに励んでおります。



(メ`Д´)ゴルァァァァ



も~靴もぼろぼろにされてます(ノ I `。) ウゥ・・・
返信する
こんにちは~★ (yukari and dip)
2006-02-28 22:21:33
こんにちは★

せっかく可愛いガムなのに

食べないなんて勿体無いですね~

それにしてもグリニーズは本当に大人気ですね
返信する
Unknown (mrk)
2006-03-01 10:27:31
umeさんへ



パン君のいろいろ、すべて学習、学習!!!

これからの学習成果で、リアル賢い陽気なヨーキ犬へ

成長まちがいないないじょ~!U。・x・)ノ



yukariさん and dipくんへ



DIPくんもグリニーズがおやつのトモですかぁ~

ろくちは、ほんと、にくたらしいほどにくモードなんで、

リアル肉食動物の実感ぁーん!ですわさぁ~

返信する