【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+あけ・おめぇ~ こと・よろぉ~ 2008年

2008年01月06日 | ろくち

あけましておめでとうございまチュー

ご心配いただきました『椎間板ヘルニア』もすっかり(?)でも、
禁『階段』のため、階段の昇り降りがだっきらいな『だっこ』、
散歩に行きたいけど、『だっこ』は勘弁、
ついつい『躊躇』モードとなって、
おとう、おかんにいっつも叱られてまくりなのらぁ~

夜の玄関生活も、おかんのアイデアで、
押入れ用の『ギラギラ』シーツの敷き、貼りで、
すっかり、快適に過ごしているのらぁ~

よく食べ、よく食べ、よく寝てまた一年
今年もよろしくぅぅぅ~ん U。・x・)ノ


玄関生活も慣れてきて、まったり寝れるようになってgoo(^-^)b



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね (さくら)
2008-01-07 16:21:08
新年あけましておめでとうございます。
年末には、お誕生日メッセージありがとうございました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ろくちくん、快適なお正月が過ごせたようで
何よりです~~
体調も安定した1年が送れますように。。
返信する
Unknown (ピー母)
2008-01-07 20:45:16
今年も宜しくお願いしますね~。
ろくちは玄関が快適になってきたんですね。
其れは其れは・・・良かった。

お互い健康に留意していきましょうね。
返信する
Unknown (mrk)
2008-01-11 17:10:10
さくらさんへ

ご訪問ありがとうございますぅ~
来夢くん、にぎやかなお正月で、ウキウキに過ごされたことでしょうねぇ~ σ^o^)♪

高齢犬に突入後、あちこちガタガタちっくなので、
皆さんから元気パワーをもらいに参上したい一年にしたいと思っておりますWAN!

ピー母さんへ

ピエトロくん、体調の方はいかがですか?
おたがいにボチボチちっくでいきましょうねぇ~(*^ー^)ノ

こちらこそ、ずぼらな組元ではありますが、
よろしくお願いしまぁ~すっ!( ̄。 ̄) 。


返信する
Unknown (ゆみ)
2008-01-11 21:19:31
あけましておめでとうございます
ヘルニアの状態良くなってきたんですね。良かったね。痛みがあるときは
ほんと可哀相だものね
だりあも3歳の時にヘルニアに 
階段とかは抱っこで気をつけてるんだけど私の心配をよそに走り回ってくれてます
ろくちゃんも嫌いな抱っこでも頑張ってしてもらうんだよ~
返信する
Unknown (mrk)
2008-01-16 17:48:02
ゆみさんへ

だりあちゃんもご経験されてましたかぁ~
ビー犬って、ダックスの次にヘルニアになりやすいってよん♪
言葉がしゃべれない分、痛みのあるときには、
ほぉーーーんと『シュン。。。』って・・・( ̄  ̄;) 感じですWAN!

お互い、ご用心、ご用心!!!
返信する