【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+湯たんぽの悲劇

2006年03月16日 | ろくち

巷の『ストーブ犬』にはなれないぼくち。
『湯たんぽ犬』参上!!!U。・x・)ノ
おかんが毎日、ハウスへいらてくれるのらぁ。
フリースグルグル巻きは、かなり魅力的で、
ついつい噛みング、ぐにゃぐにゃにょ~
ゴツゴツがでてくるころにゃ、
もうお湯じゃなくなってるじょ!
ガリガリ、ハードガリガリ、(HG)
「フォーーーーーーーーーー!」


そろそろ、いっっかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードに (meneばば)
2006-03-17 15:08:54
ろくちくんたら噛みングしちゃうのね~。でも湯たんぽあったかそう♪いい夢が見られそうですね。
返信する
Re:ハードに (mrk)
2006-03-17 17:22:05
ほんと、わんちって、どんなん夢みるんかなぁ~?



絶対夢はみてると思うにょ~(゜-゜)(。_。)ウンウン
返信する
懐かしい~ (さくら)
2006-03-18 01:01:51
湯たんぽ~懐かしいなぁ・・ブリキの湯たんぽだったから朝まで熱かったよ~

歳バレバレじゃん!

ブリキの湯たんぽはワンには危険だよね。

ろくちくん、噛み噛み、楽しいもんね^^

でも、穴あけちゃ、使い物にならなくなって寒いよぉ~ってもう、ガリガリがすむ頃はお湯じゃないか(^_^;)

返信する
Unknown (ponco)
2006-03-18 22:59:00
セイセイセイ~~~、ろくちゃん、、あまりの 心地よさについガリガリしちゃったのかなぁ。。(^^

。。。そしてだんだん、エスカレートして。。。。(笑)フォーーーっっ!!!

湯たんぽフォーーー







返信する
Unknown (mrk)
2006-03-20 22:00:22
さくらさんへ



そうそう、ブリキの湯たんぽって、

火傷しちゃいそうなんよねぇ~

あたくしめなんかは、湯沸かし器がなかったから、

湯たんぽのお湯で、顔洗っちゃってましたわさぁ~

うっ、歳バレバレじゃん!



poncoさんへ



セイセイセイ~~~、 湯たんフォー!\(^o^)/

にゃんとも、『食い意地』命にょ~

r(・_・;)ポリポリ 恥ずかしい-estですWAN!
返信する
ありゃりゃ~ (ume)
2006-03-23 08:29:09
あああ~家にはもう使わないかと思って

先日、湯たんぽ捨てちゃった!!





ああああ・・・・



プレゼントできたね~
返信する
Re:ありゃりゃ~ (mrk)
2006-03-23 15:07:20
残念!・・・( ̄  ̄;) うーん

これで、3個目ですからぁ~┐("へ")┌

ほんとうに役に立ってるのかなぁ?
返信する