【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+『ラバカン』

2007年02月09日 | ろくち


な、な、なぁーーーーーんと、ついにやられましたWAN...(>_<)
『ザ!鉄腕! DASH!!』で放映するから、、、セレブは御用達なんてゆーから、、、
イギリス王室御用達で世界動物愛護団体の認定なんて書いてあるから、、、

あ゛あ゛ぁぁぁ~~~ああああぁぁぁぁ~~~
二度とは『ごめん』なのらっ!
聞くところによると、『動物虐待』ってゆー意見も!!!
いっくら、蚤・ダニ駆除効果が高いからっていっても、
いっくら、シャンプーが嫌いなペットてきだからって、
いっくら、お風呂場ではシャンプーできないからって、
んだったら、寒空の下、お外のシャンプー、喜んでしますから!
お願い
二度とは『ごめん』なのらっ!


歩いていけるところにアトールを見つけてしまったばかりに、ろくちゃん(*._.)ごめんなさい。
んでも、とってもフワフワになって、とってもすがすがしくなって、
もう3週間すぎたけど、まだまだスッキリ感!長続きぃ~σ^-^)♪
ろくちゃん♪しっぽを振ってるような気がするけど、、、



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponco)
2007-02-16 11:39:52
わぁい♪””
待ちに待ったろくちゃんの 画像が見れて。。。
ん? これは もしや。。。。。。。
全自動ワン洗濯機です? うぷぷ。。。。ポンも 利用したことありますよ。。。。。
良し、悪し、色んな意見もあるかもしれませんが、毛穴の汚れまで しっかり取れそうですよね♪””
私が行っている美容院も オートシャンプーですが、かなりサッパリして すっかりやみつきです
返信する
Unknown (mrk)
2007-02-19 14:53:54
poncoさんへ

ポンちゃんも経験済みって、
わぁ~、セレブにょ~(*^ー^)ノ

(゜-゜)(。_。)ウンウン そうなんです!
あたくしメも美容院のオートシャンプーにはまっちゃいまして、
きっと、ろくちも『カイカァーン!』かもって、
勝手に思っちゃいましたWAN!
しかし、なんと、吠えながらでも、しっぽのフリは、
『きもちいぃぃ~』てきだわさ!
返信する
お~お~ (ロビン)
2007-02-19 17:02:22
ろくちゃん、初体験!
感想は?
「二度とごめん!」ってことは・・・
でもふわふわになったのね~
実物は見たことあるんだけど体験したことはない来夢です。
来夢のシャンプーの度にゼイゼイ喘息になる私はちょっと試してみたいかも。
でも最近やっとシャンプーが慣れてきたのにまたまた嫌いになっちゃうかも・・・
返信する
Unknown (mrk)
2007-02-22 15:45:35
ロビンさんへ

わたしてきに結構、シャンプーって体力勝負かもよん♪
確かに、マッサージ効果やノミ駆除にはいぃーかもよん♪

尻尾のフリ具合が、かなり気になりますぅ~)^v^(
返信する
Unknown (ロックの母さん)
2007-03-14 14:04:06
ろくち隊長もですか?
ボクも母さんにだまされて2度も入っちゃいましたワン。
ひどいでしょ?キャンペーンでお試し券があったとか。
でもボクは2度目の乾燥の時には伏せてゆっくり出来たよ!
おしっこもしてやったんだゼ(^_-)-☆

返信する
Unknown (mrk)
2007-03-17 20:20:28
ロックの母さんへ

そっかぁ~、ロックくんはその筋では『先輩』でしたかぁ~
すごいにょ~)^o^(乾燥の時に、リラックスできるなんてぇ~)^o^(

かなりビビリまくりのよわっちろくちも
ロックくんにご指導賜りたいですWAN!
返信する