【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+尾任せできるなら。。。

2007年09月26日 | ろくち


このところ、おかんときたら、仕事が忙しいらしくって、
老化による神経痛で歩行困難ちっくらしくって、
なかなか散歩もショートチョット( ̄。 ̄) 。
ブログもすったりへったり┐("へ")┌

できれば、ホワイトプランのおとーさんを見習ってって、
ブログの書き込みを尾任せできないかって、
わん嫌いのおばあが出かけているスキに、
パソコンとやらの前でWAN!SHOT!

このところ、ぼくちはそんなストレスからかも、
老化によるものからかも、( ̄_ ̄|||) どよ~ん
カイカイだし、階段はヘロヘロだし、
注文の多い、『待て』ばかりの撮影もなんだか、
おいしいものをもらうためだけにがんばってみたのらぁ~


URAGAERIぐみの尾仲間の写真がミョーに尾きにいりのろくちなのでしたぁ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~~ (ピー母)
2007-09-28 15:07:15
お元気そうで何よりです。
ろくちも元気ですね?
良かった良かった・・。
でも、神経痛?大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

久しぶりにブログ拝見できて良かったです
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2007-09-29 01:12:06
mrkさん、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね!!
さすが、組元のろくちゃんですね♪
尾仲間写真が好きだなんて。。。♪
ホワイトプランのCMは何度見ても笑えます(笑)
あの物語、気になりますよね~♪
返信する
Unknown (mrk)
2007-09-29 23:33:16
ピー母さんへ

ずばらな性格の上に、老化現象でなかなかでして、、、
コメントありがとうございました(*--)(*_ _)
大台を過ぎると、若かりしころの傍若無人がたたったのでしょうか、
ガタガタが否めません┐("へ")┌

そろそろ、ぼちぼち加齢とうまく付き合っていくことを肝に銘じております。
ろくちにも言い聞かせなくては、、、と思っております(゜-゜)(。_。)ウンウン

ランド君ママさんへ

お気遣いありがとうございます(*--)(*_ _)
ホワイトプランのみならず、シャープさんとか、
結構、わんちの活躍がとても楽しみです。
愚娘は、紀州犬のサイトを楽しんでいます♪

ランドくんのコレクションももちろん楽しみですWAN!

ランドくんのハイパーをもらいにお邪魔させてくださいね~


返信する
さすが~! (meneばば)
2007-10-03 00:37:25
ろくちくんならPCも操れるのね♪
みんなの写真を見たら嬉しくなっちゃうかなぁ。

だんだん寒くなってきましたね。
ついこの間までは30度超えしてたのに、一気に秋模様です。
今年はWansの防寒をしっかりやろうと思ってます。今までそんなに寒いところにいなかったから、メネが凍えないか心配です(過保護)。
返信する
Unknown (mrk)
2007-10-05 22:52:20
meneばばさんへ

今年はメネちゃん&さんごちゃんの越冬デビューで、
支度対策に今から万全の模様ですねぇ~

特にさんごちゃんはライトなので心配ですWAN!
んでも、きっと愛情たっぷりぬくぬくで過ごせそうですねぇ~

メネちゃんとさんごちゃんのピタリンコねんねを、
。('-'。)(。'-')。ワクワク 楽しみぃ~
返信する