【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+ゆぅーうきやこんこ♪

2006年01月21日 | ろくち

天気予報どおりに、きょうはゆきぃー!
ぼくちの『いぃーぬはよろこび♪てきパフォーマンス』で、
おかんは、『雪中ドックランごっこ』をしてくれたのらぁ。
ぼくちは、もう、うれしくってうれしくって、
そこらへんの雪をパクリパクリしちゃったり、
どこどこと走り回ったりしたにょん☆
寒くって家に入ろうとするおかんの気をひこうとして、
ぼくちの宝物の拾ってきたボールをくわえて、
『みせびらかしぃーーー』しながら、
おかんの前を行ったり来たりしてみたのさぁ~
おかんが「ろくちゃん、ボール頂戴!」っていっても、
振り返るだけにしちゃって、「ぜってぇーわたすもんかぁ~」
でも、ついつい、おいしいもんに誘われちゃって、
おかんのたくらみにはまっちゃってTHE END。。。


近所でいっせいに雪かきをしたときの音は、
最近ない『ガラガラ』音で、ろくちには怖かったん?
散々バウワウしたましたねぇ~(-_-メ) 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランド君ママ)
2006-01-23 01:15:02
ろくちゃんも「歌」通りにハシャいだのね♪

人間は寒いけどワンコには

ルンルンなオモチャなんですよね~♪

返信する
Unknown (スパイクのはは)
2006-01-24 14:05:23
ろくちゃん、雪、美味しかったかな?

スパも雪、パクパク食べますよ。

お散歩友達といつも競争して食べてます。

雪遊び、楽しいよね~、

雪かき大変だけど、私も結構好きです!
返信する
Unknown (mrk)
2006-01-24 15:45:46
ランド君ママさんへ



老体でも「歌」通りでごじゃったのぉ~(゜-゜)(。_。)ウンウン

わが子のためなら、えんやこらてきですWAN!U。・x・)ノ



スパイクのははさんへ



スパくんはばっちり、雪慣れしちゃってるから、

雪あぞびのエキスパートですねぇ~☆

一緒に遊べたら、。('-'。)(。'-')。たのしいんだろうなぁ・・・

きっと、着いてけないかもぉ~ねん♪

うっ、そろそろ、腰が...б(-_-#)
返信する
 (て~る)
2006-01-24 23:57:29
大阪は予報が外れ21日には降らないで、

23日に降りました。

ろくち君ちは駆け回る庭があっていいね。

毎日ドッグラン気分が味わえるね。



ちっちゃい雪だるまを作ってあげたら、

食いしん坊のラブは、パクパク食べていました。
返信する
Re:雪 (mrk)
2006-01-26 11:02:12
ラブちゃんも雪パクしちゃいましたかぁ~

雪だるまなぁーんて、かわいぃー(*^^)v

丸める前になげちゃいましたWAN!

走れるほどの広さではないんで、f(~_~;)アセアセ

その辺をうろうろってカンジですよぉーん!

返信する
そお~いえば・・・ (ume)
2006-01-26 18:07:55
オスですよね?



今回始めてオスのワンちゃん飼ったんですが

やんちゃでやんちゃで・・・・





私も早く調教しなくっちゃ~
返信する
Re:そお~いえば・・・ (mrk)
2006-01-26 22:32:31
オッス!にょん!

なんとなぁーく、骨格も性格も、

『おとこっぽい』かもぉ~



もう、じつは、『オカマ』だけどにょん♬
返信する