【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+冬支度

2005年12月09日 | ろくち

おとといから、ぼくちのハウスは冬支度ちゃいましたのらぁ~
(NANAちの部屋で使ってた、ラグをハウスにかけての寒さしのぎ)
朝、5時半におかんが雨戸をガラガラ開けても、知らん顔だじょん!
なんせ、くらぁーいし、さむぅーいもんねぇ~
出ようとすると、「ろくちゃん、寒いからいぃーよぉ~」って言ってくれて、
朝ハグをパスできるんかなぁ~って思ってたら、
「ろくぅ~!」って、呼んでくれちゃったりもするけど、
これって、ぼくちを思ってるのかどうか、あやしいのらぁ~
NANAちは、「なんか、ホーム○○の家みたい。」って、顰蹙ぶってるけど、
おかんは、「見た目よりも暖かさを優先!」って、母心ぶってるけど、
それぞれ、あれこれとぼくちをおもってくれてのことと理解してるにょん!


お正月ごろからは、おばあに頼んで、玄関でお泊りできるからねっ!(*^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランド君ママ)
2005-12-10 01:59:29
そうそう!見た目よりも暖かさ!!でしょ!

早く、お正月になればいいね♪

あったかくして、風邪ひかないでね
返信する
Unknown (mrk)
2005-12-10 22:34:58
ランド君ママさんへ



うんうん、あたくしてきにも、ろくちのお泊りは楽しみぃ~♬

はぁーやゃくう、こぉいこぉーい、おしょーおがつ♬
返信する
外犬さんには厳しい冬ですね (ume)
2005-12-12 12:19:18
家は、お部屋にしか居ないので、とっても寒がりになりました。



猫のようにストーブの前で丸くなって寝ております。

ソレか誰かが脱ぎ捨てた上着やら・・・

困ったワンコです。

返信する
いぃーなぁ☆ (mrk)
2005-12-12 22:54:37
ストーブで、あったかあったかぁ~で

ぬっくぬっくでいぃーなぁ~(。-_-。)



なぁーんでか、わんちって、布系もん

すっきぃーやねん!( ̄o ̄+)
返信する