【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+カレンダー

2005年12月10日 | ろくち

おかんの待ちに待ったカレンダーがとどいたらしいにょん♪
おんなじ月に、コースケくんやnanaちゃん、鈴ちゃんをみぃーっけ!
とってぇーも、とってぇーも、うれしいじょん!!!
NANAちは、「かわいい、かわいい」の連発でみょーに気に入ってたWAN!

初のエントリーで、おかんはかなり出遅れちゃったらしくって、
ぼくちの誕生日にエントリーできなくって、かなりへ凹んでたのらぁ。。。
ほんでもって来年こそは!U。・x・)ノ って意気込んでたら、
NANAちが「今年エントリーしてるわんちが追いやられるわけだから、
かわいそうじゃん!」ってゆーもんだから、さらに凹んじゃったらしい。。。
でも、お友達たちに「やっぱ、その日にって思いは母心!」といいふらしちゃって、
来年への意気込みを今から充電してるらしいにょん♪

ぼくちとしては、そんなことより、nanaちに指摘されて初めて気がついた、
ぼくちの誕生日がな、な、な、なぁーんと1987年になっちゃってるほうが、
かなり、かなり重大なんじゃないのかにゃ~・・・・・・(-。-)ボソッ
ほんとは1997年なのに、10歳もさばよんじゃってことになっちゃってるぅーーー



来年に向けて、いぃー、おさしんとれるといぃーなぁ~☆
ろくちゃん、よろしくねぇ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (がっくんママ)
2005-12-12 19:03:33
365日毎日いろいろなビーちゃんと会えるカレンダーなんですね~

がっくんも来年は参加したいな。

ろくちゃんは、お友達いっぱいいて良いですね
返信する
365カレンダー2 (mrk)
2005-12-12 22:56:56
もはじまって、結構ビー犬も人気で(@o@)ビックリィー



来年はがっくんも尾仲間入りで、

さらに楽しみなカレンダーになりそうですねぇ~

(o^_^)oo(^_^o)ワクワク
返信する
おひさしぶりです^^ (ねおまみぃ)
2005-12-13 07:27:29
あらら。ろくちぃんも乗り遅れちゃったの?

実はねおもなのよ~。



ねおの誕生日はしっかり開いていて余裕かまして、いいショットが取れるまで見送ってたら、その数日後一気に追い上げて登録終了。ほんとに泣きました。



来年(ンッ再来年)の登録は早めにと思ってます。今回作れたのだから、次回もきっと作れるはず。期待して♪

今、登録出来るようになったのかなぁ。1ヶ月前ごろ、見に行ったら一時休止されてました。後で、確認しておこうっと。

ろくちぃん一緒に載ろうね!
返信する
たびたび・・・ (ねおまみぃ)
2005-12-13 07:32:04
ごめんなさい~♪

ろくちぃんは、誕生日にエントリー出来なかったのね☆

でも、もしかしたら、ろくちぃんの誕生日にエントリーしてるコも、同じように自分のところに出来なくて・・・って可能性もあるから、気にしないで登録しましょう~♪

ねおも、狙いますよ^^

返信する
Unknown (mrk)
2005-12-13 09:04:28
ねおまみぃさんへ



ねおくん、残念でしたねぇ~(*._.)

今度のカレンダー登録情報は、

早くからキャッチして、ばっちりみごとに

みんなで載りましょうねぇ~U。・x・)ノ



そっか、そぉーかぁ。。。

他の子の誕生日にエントリーってこともあるわけねぇ~

ジコチュウてきにでGOOOOしちゃいまひょ☆

返信する
Unknown (ponco)
2005-12-14 09:54:56
こんにちは!!

わぁ!!!カレンダーいい!いい!

うちも 来年は参加しようっと♪



10もさばよんだって ことは18歳ってこと?? これも何かの感で、ろくちゃん長生きしてくれるかもかもです♪♪ だってぇ、ろくちゃん愛情たっぷりもらってますもん(^^ それに8歳とは思えないキュートさ!!
返信する
Unknown (mrk)
2005-12-15 09:30:24
poncoさんへ



そ、そうなんですぅ~(/--)

年頃てきになんとも西暦に弱くってのぉ~

来年は間違わずに、エントリーできたら、

ポンキーちゃんとおんなじページですわな☆

。('-'。)(。'-')。ワクワク たのしみぃ~

今から、よそいきショットとらなあかんなぁ。。。



うれしいコメントですわさぁ~

長生きしてくれるといぃーんだけどぉ~U。・x・)ノ
返信する
来年も (スパイクのはは)
2005-12-15 16:10:01
カレンダー届いたんですねん。

穴が空くんじゃないかと思うくらい、カレンダーずっと見てます。

毎日ビーが見れてうれしいよね。

今回私は幸運にもスパの誕生日枠をゲットできて良かったけど、2007年のカレンダーはあえて外そうかと。。。なんて思ってます。

誕生日は絶対に忘れないから、スパがうちにきた日とか。

来年は誕生日枠、ゲットできればいいですね。

返信する
Re:来年も (mrk)
2005-12-17 12:27:27
スパイクのははさんへ



穴が空くんじゃないかと思うくらい、あたくしめもずっと見てます。

すでに、よれよれ化しちゃってます(。-_-。)うっ



ビーって、ほんとにほんとにかまにぃ~だっちゃ!

みぃーんな我が子てきにおもえちゃいますねぇ~(^ー^)ノ
返信する