【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+いただきもの

2006年04月17日 | ろくち

ぼくちにって、わんち用のおもちゃをもらっちゃたのらぁ~
サイトでかなりお世話になってるBさんからだじょ~!!!(*^^)v
ぼくちはいっつもNANAちのぬいぐるみの『お古』だったから、
こんなんおニューのおもちゃ、初めてにょ~ σ^o^)♪
ついでに、おかんが最近ケータイを買い換えたらしくて、
ぼくちが動いてるのをペッタンしたらしいじょ。
うまくアップできてるといいんだけど...(゜-゜)(。_。)ウンウン
おかんは老体の上に、かなりの『天然』ちっくだから、
どうなることやら...┐("へ")┌


ほんと、どうなることやら。。。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (がっくんママ)
2006-04-19 12:50:15
動くろくち君、初めて見たかも・・・

ラブリ~~~

早くろくちゃんに会いに行かないと
返信する
Unknown (まる)
2006-04-19 15:45:14
まあ

ろくちちゃんお元気!

マックに負けないくらい元気ですね

新しいおもちゃが超嬉しかったみたいね~
返信する
Unknown (スパイクのはは)
2006-04-19 17:11:39
ろくちゃん、ピョンピョン飛んで元気!

スパイク並みのジャンピング!

新しいおもちゃのユラユラ揺れる足が気になるようだね。

よかったね、新しいおもちゃもらって!

返信する
動画デビュー (て~る)
2006-04-19 18:26:03
動画デビューおめでとう

これからは動くろくちくんが見られそう。

た・の・し・み~。

おかんは老体でも、撮られるろくち君は

元気だから大丈夫。

上手に撮れてますよー
返信する
わ~い☆ (ランド君ママ)
2006-04-19 18:39:44
ろくちゃんが動いてる~

おニューのオモチャ良かったね

かわいいオモチャだけど、破壊したかな??

ランドは【解体屋】だからかわいいオモチャも

スゴイ姿になっちゃうの・・・(笑)

返信する
Unknown (ゆみ)
2006-04-19 21:51:41
ジャンプしてますね~はやくおもちゃが欲しかったんですねだりあはおもちゃに興味が無いし、ぬいぐるみ見せたらすごい勢いで奪っていくけど、あっという間に見るも無残な姿になってあちらこちらに綿が...その後は全く知らんぷり

またまた動画楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (mrk)
2006-04-19 21:52:18
がっくんママさんへ



試行錯誤で、アップまでに2日もかかってしまいましたf(~_~;)ポリポリ

日進月歩には、なかなか、やっとですが、

K根公園で待ってるにょ~☆



まるさんへ



キャッチできたあとは、2人して、

(=_=;)ハフハフゥ~でしたWAN!

ジャンプできるぐらいの季節が、

ずっと、ずっとだといいんですがの。。。



スパイクのははさんへ



r(・_・;)いやぁ~、ジャンプは3回までが、

マックスですWAN!

スパイクくんの連続技には、かないませんにょ~☆



て~るさんへ



平日は、暗いうちばかりのコンタクト♬

んなもんでの、チャンスがなかなかで、

んでも、なるべくたくさんアップできるよう、

U。・x・)ノ ファイトォー U。・x・)ノ



ランド君ママさんへ



このあと、土の上で、デレデレしたましたから、

『だいじぃ~、だもんね!』って、

しまわれてしまっちゃいましたWAN!
返信する
おもしろいよね~ (さくら)
2006-04-21 11:26:33
ろくちくん、喜んでますねぇ~

動画で撮るとおもしろいよね♪

来夢も先日いただいたおにゅーのおもちゃが

お気に入り~v(^^)v

ありゃ?ろくちくん、せっかく確保したのにぃ

お預かりですかぁ(×_×;)

また、ろくちくんの動き見せてd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ponco)
2006-04-21 11:57:56
そういえば、前にテレビでネコちゃんは、ジャンプすると 運動不足解消になるってやってました。。。ワンコもそうなのでしょうか?? すごく かわいくていいオモチャですよね~~!!それに 動くろくちゃんにメロメロ~~~!!
返信する
Unknown (meneばば)
2006-04-22 09:29:42
わあい♪動き回るろくちくんだ~

新しいおもちゃで遊ぶときって興奮しますよね~。メネも大喜びです。

今月になって引越したので、ろくちくんと少しご近所になりましたよ~。
返信する