【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+牛骨

2006年04月11日 | ろくち

休みのオヤツは『牛骨』にょ~
おとうとおかんがスーパーへかい出しに行くと、
おとうが何処からか見つけてくる『牛骨』!!!
前にラーメン屋さんのレジで見つけた、
わんち用にって『豚骨』をもらってから、
おとうはせっせと探してくれるのらぁ~
おかんが熱湯で湯がいてくれたのを、
ぼくちは、ホクホク、ガリガリ、ハードガリガリング
暇なぼくちにとっては、GOOOなオモチャだWAN!


カルシウムたっぷりんこで、ろくちくん、
骨粗しょう症対策、バッチリングねん♬♬


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponco)
2006-04-11 22:18:51
こんばんはぁ!!!

必死で ガリガリしてる姿がかわいいですねー☆”””

しかも 両手でしっかりと つかんで(^^

うちの 近所のスーパーにもないかしらん。。 きっとワンコ達喜ぶだろうなぁ。。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2006-04-12 13:18:43
いいな、ろくちゃん!!立派な牛骨ですね

時間もかかるし、楽しそうだし♪

大きなオヤツはワンコにとって楽しいオヤツなんでしょうね♪
返信する
いいね、ろくちゃん (スパイクのはは)
2006-04-12 17:30:57
ろくちゃん、いいおやつもらってよかったね。

食べ終わるまでにかなりの時間がかかりそうね。

お留守番している間にガリガリ楽しんでね。



お肉屋さんとかでこういう骨、売ってるのでしょうかね。

今度聞いてみようかな。
返信する
ろくちゃん~! (mie)
2006-04-12 21:30:00
かわゆい~

牛骨のおやつ、上手にオテテで持ってガリガリ食べるのねん。

カルシウムたっぷりに、歯磨き効果もあって良いよね~
返信する
Unknown (mrk)
2006-04-13 16:58:42
poncoさんへ



牛骨は、ほんとにハードなので、

ここだけの話、1ヶ月ぐらいもちますよん♬♬



スーパーでGETできるといぃーですねぇ~(^_-ゞ



ランド君ママさんへ



ほんと、こちらの牛骨、かなりの長持ちで、

いやしいろくちには、うってつけにょん☆

ほんのちょっぴりついてるお肉の破片には、

かなり入り込んじゃいますからぁ~(。・ρ・)ジュルッ



スパイクのははさんへ



『豚骨』よりも『牛骨』のほうが、

結構ながもちよん♬♬



ろくちは一日、20分×2の散歩以外、

ずぅーーーーっと、孤独だもんだから、

こんなもんで紛らわしちゃってる、

拙い飼い主をもった不幸犬かもf(~_~;)アセアセ



mieさんへ



そっかぁ、歯磨きもできるってことは、

一挙両得にょん!

ずぼらなあたくしメには、もってこいだわさぁ~(*^^)v



返信する
Unknown (ゆみ)
2006-04-14 22:54:51
こんばんはーblogにお邪魔は初めましてですね

URAGAERU組員証は作って頂いたんですが ビーグル(だりあ)を飼ってるゆみですろくちちゃんいいおもちゃですね~。ちゃんと遊んでるのがえらいだりあはきっとガジガジ齧って食べちゃうわ食べることには全てをかけてるカンジだもの...

これからも遊びに来させて頂いちゃってもいいですか
返信する
Unknown (mrk)
2006-04-17 16:54:33
ゆみさんへ







かわいいだりあちゃんの

尾仲間入りありがとねん♬♬

どぞどぞ、といっても更新がカメてきなもんでの、f(~_~;)アセアセ

おひまなぁーら、きてみてよねぇ~
返信する