【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+こんなにもうれしいんだってぇ~

2006年04月27日 | ろくち

ぼくちにとって、至福が『ごはん』なのらぁ~
こんなにもうれしゅぃーじょ~(。・ρ・)ジュルッ


ろくちゃん、ドスドス回っちゃって、ゴンゴンぶつかってますわよぉ~
第2弾!ほんの少しづつ、見られる動画へと。。。(((((¬_¬)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょ! (がっくんママ)
2006-04-27 22:01:17
あ~、ご飯のときグルングルン回るの、がっくんと一緒だ~

みんなも、やるんでしょうか???

意味不明な動きだったんだけど、ビーグルの本能
返信する
同じです (バーディママ)
2006-04-27 22:37:55
良かった。

がっくんママも書いていますが、家のバーディ君もご飯の時の「喜びの表現」というか飛び回るんです。

そんなにお腹好いているのと思うくらいです。バーディだけかと思っていましたが安心しました。
返信する
ランドの場合 (ランド君ママ)
2006-04-28 00:18:33
ランドはクルクルはしないんだけど

オスワリして右手をちょこっと上げて

その右手がプルプル震えてます!なんじゃ?その動き(笑)

ろくちゃんのクルクルの舞、とっても嬉しそうですね

フィギュアスケート選手になれるかも
返信する
Unknown (スパイクのはは)
2006-04-28 15:33:06
ろくちゃん、くるくる回って目が回らないのかな(◎_◎)

皆さんのお宅はご飯待ちはこんな状況なのねぇ。

ごはんが待ち遠しいといった感じでしょうか。

うちのもこんなに喜んでくれたらいいのに。

さっぱりだもんなぁ。

ちなみに今週のスパはごはんを食べない週のようです。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-04-29 17:11:01
だりあも凄いですよ~(笑)飛び跳ねながら私を押してくるし、その時ばかりは訓練された犬のように足元にぴったりとくっ付いて私の歩行と合わせてますたまにイタズラでゲージの前まで行って、あげるフリしてご飯を持ったまま私が逃げてくと、必死に追いかけてきて怒ってます「はいはい、ごめん×②」と言いながらそれが可愛くてまたやってしまう

ご飯あげたらいつも、君は掃除機か?ってくらいにご飯が吸い込まれてく...
返信する
Unknown (mrk)
2006-04-29 20:10:55
がっくんママさんへ



みんなもおんなじちっくにょ~( ̄o ̄+)

おんなじ方向にまわっちょるから、

やっぱ、右利き、左利きってあるのかにゃ~?



バーディママさんへ



バーディくんもいっしょ、いっしょ!!

なんだか(。-_-。)ほっですWAN!

んでも、ろくちは関取っぽく『どすこい』モードにょ~



ランド君ママさんへ



お年のせいでちょっぴり『アフアフ』気味ですが、

しっとりちっくの『イナバウアー』に今度は挑戦!!にょんU。・x・)ノ

ランドくんの『ブルブル』気になりますぅ~



スパイクのははさんへ



かなりの食いしん坊がバレバレですWAN!

んでも、スパイクくんの★連続ジャンプ技★には、

お歳もあって、かないませんわさぁ~(=_=;)



ゆみさんへ



そうそう、ご飯を持ってないときでも、

ぴったりんこしちゃってくれると、

(。_。)(゜-゜)ウンウン さらに愛くるしいかもねぇ~

ろくちんも見事に吸い取ってくれますよん♬♬

折角のご飯、『味わってよぉー!』とおもうんですがの。





返信する
ん~っと! (ランド君ママ)
2006-04-30 00:24:28
ランドの右手がプルプル震えてるのって

コントとかで、志村けんさんとかが

「お年寄り」の真似するときにしている

プルプルした動きに似てるかも?!わかるかな??(笑)

イナバウワーも楽しみにしてるね♪
返信する
Unknown (mrk)
2006-05-01 21:47:40
ランド君ママさんへ



(。_。)(゜-゜)フムフム ランドくんって、

いとおしいのぉ~★

一生懸命にビー犬特有の食いしん坊を

見せないようにしてんのかなぁ...)~o~(
返信する
Unknown (ponco)
2006-05-01 23:18:09
ろくちゃん、まるで子犬のようにかわいい~~~!!!

グルグルまわって喜ぶんですね!!!また、甘えた声も たまらなくかわいい~~~!!!
返信する
Unknown (mrk)
2006-05-07 19:40:05
poncoさんへ



いやぁ~r(・_・;)ポリポリ

どすどすちっくで関取モードにょ~

よわっちろくちは、いっつもこんなん吠えですWAN!
返信する