roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆様

2011-02-15 18:08:15 | Weblog
皆様こんばんは。
雪…降りましたね。
今朝はバスで通勤の予定でしたが、乗りたいバスに乗り遅れまして
長男の自転車を借りて乗ってきました。
「スピード出すなよ。転ぶから。」と、きっちり注意され
「大丈夫、安全運転します。」と約束して出てきました。

例の坂道は、やっぱり怖く、ゆっくり歩いてのぼり
歩いて降りてきました。
今日もこれからの帰り道、遠回りをして平らな道を帰ろうと思います。

さて、明日の授業の内容についてです。

2月16日 名簿の管理実践編 お持ち物は特にありません。
2月23日 gmail活用編 持ち物は特にありません。自分のgmailにログインできるようにしていらしてくださいね。

以前のブログでご案内したとおりの内容です。
名簿の管理、実用編。
ダミーのデータを用意しますので、いろいろと触りながら確認をいたしましょう。

明日のお天気はどうでしょう。
残った雪が凍らないように、道が滑らないように、祈りつつ…。
いつものお部屋でお待ちしております。
足元が悪いかもしれませんので、気をつけてお越しくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆様 | トップ | 金曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿