roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

火曜クラスの皆様

2011-02-14 18:32:49 | Weblog
皆様こんばんは。今日は冷たい雨になりましたね。
昨日の晴れと違って、本当に寒いです。
この週末もフットサルのホームゲーム最終戦のお手伝いのため
いつになくハードな週末をすごしました。
おまけに、二日続けてほとんど寝ていないというおまけ付きです。
学生の頃は、よくやりましたけれど…徹夜。
今の子達は「オール」といってますね。
この年齢になってよりによって二日も。そして昼間のお仕事が思い切りハードな週末に。
今日は正直なところ、少々放心状態でした。
夕方いつもの漢方薬局さんにお薬をもらいに行き
ついでに整体も少々お願いしてきました。
背中から首そして後頭部までバリバリに凝り固まっていましたので
力いっぱいほぐしていただいてちょっとスッキリ。

スッキリしている間に、明日のご連絡です。
明日からの2週間は先生チョイス。
昨日の「ROKOクラスの皆様へ」をお読みいただいているかと思いますが
念のためその内容をアップさせていただきます。


火曜13時 
2月15日 タイムスケジュール表のおさらい&発展 今週使用したテキストをお持ち下さい
2月22日 gmail活用編 持ち物は特にありません。自分のgmailにログインできるようにしていらしてくださいね。

火曜15:30
2月15日 小冊子のおさらい&発展 今週使用したテキストをお持ち下さい
2月22日 gmail活用編 持ち物は特にありません。自分のgmailにログインできるようにしていらしてくださいね。

今朝は自転車で走っている最中に、雪?あられ?みぞれ?ひょう?
という感じの不思議なものが降りました。
寒さもあって、空から降ってくるなぞのものもあって、顔が痛い痛い。
寒くて痛い朝でした。

明日の寒さはどうでしょう。
皆様暖かくしてお越しくださいね。お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rokoクラスの皆様へ | トップ | 水曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿