roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

14日(月)・15日(火)休講です

2011-03-13 10:08:07 | Weblog

皆様おはようございます。教室のHPでもご案内の通り

明日14日(月)明後日15日(火)の単発講座とプラスアルファの授業は休講となります。

浦安市内各地での被害は大きく、皆様のお宅でもご不便な生活を強いられていらっしゃることとと思います。

余震の恐怖、ライフラインが復旧するまでの疲労、等々。

本当に胸が痛む日々ですが、どうぞお体をいたわりお過ごしくださいませ。

おひとりでお住まいの生徒さんがたも多数おられますね。

心細い時はメールください。ちょっとお話をするだけでも心が軽くなります。

授業再開は水曜日の予定とのことですが、また状況が変わりましたらご連絡します。

パソコンをあけられる環境にある方は、パソコムプラザ新浦安教室のHPと

roko日記、そしてgメールをときどきチェックしていてくださいね。

皆様と笑顔でお会いできる日を心待ちにしております。

 

追記

先ほど(17:30頃です)富岡にお住まいの生徒さんから情報いただきましたのでお知らせします。

「ヘドロの片づけアルバイト」と称して、お金をもらって泥を捨てに行く学生風の人がいるそうです。

市では日時の約束はできないものの、必ずヘドロの回収をしますとのこと。

明日明後日、雨模様ですので、下水が詰まっていて低い地域では道路だけでなく

玄関に向かって流れこむこともあるかもしれないそうです。

その場合はとってのついたビニール袋や土嚢用の袋に入れておいてくださいとのことでした。

正確な情報を共有したいと、班の若い方々が市の防災課と連絡をとって得た情報とのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様ご無事でしょうか | トップ | 水曜クラス・金曜クラスの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿