roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラス・金曜クラスの皆様へ

2011-03-15 06:58:01 | Weblog

 

 

おはようございます。皆様お変わりありませんか。

水曜日と金曜日のプラスアルファの授業につきましてお知らせをします。

教室は水曜日から授業再開の予定で準備を進めていますが
皆様のご自宅の状況、水やガスが止まっている現状、
さらに計画停電も実施されていることを考えまして、rokoのクラスは休講にさせていただこうと思います。
「教室に行く時間があったら、水を汲みに行かなくては」という方々も多いはずですし
往復の道も危険な個所が多々ありますものね。

皆様のgmailといただいたアドレスすべてに向けて、その旨のお知らせをお送りしました。

欠席の連絡をしようと思っていた方・すでに浦安を離れた方・日常の生活にご苦労されている方々から

「来期を楽しみにしています」との返信もちょうだいしております。
 
授業は休講にしますが、rokoは教室に行ってお仕事をする予定です。
停電している時間帯は、教室が開けられるかどうか不明ですが
教室が開きさえすれば、少なくとも午前中は教室にいたいと思います。
何かのついでに教室の前を通りかかるようなことがありましたら
是非お声をかけてくださいね。
 
皆様とそろってお目にかかれるのは、来期の最初の授業になります。
長い間のお休みになりますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
 
メールはいつでもお待ちしておりますので、何かお役に立てることがありましたら

ご遠慮なくお声をかけてくださいね。

では来期の初回の授業を楽しみに…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日(月)・15日(火)... | トップ | 皆様、いかがお過ごしですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿