roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆さま

2008-09-02 20:02:35 | Weblog
皆さまこんばんは。
今日も蒸し暑い一日でしたね
昨日から中高ともに学校が始まり、
息子らは定時に出かけるようになりましたので
ようやく「平常」モードの日々が始まりました。

教室も授業再開で賑やかになり、作品展の準備も始まって
一層華やかになってきました

水曜クラスの方々で、扇子データをお作りになった方々の扇子。
完成して教室に届いていますので
明日の授業のときにお渡しいたしますね。

皆さん本当に素敵な作品ばかりで
今週のほかのクラスでお渡ししたものはどれもすばらしい仕上がりでした。
ぜひ、作品展に展示させていただければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

また、前期の最後に作ったアルバム「フォトバック」のほうも
破損をしないよう表紙のみをお客様に見ていただけるように
ビニール製のポケットがたくさんついた
壁掛けの中に入れて展示することになりましたので
お手元にアルバムがある方で、差し支えない方は
ぜひ展示をさせていただければと思います。

今回の作品展は、スペースが通常よりもちょっと少なめです。
それだけに作品が満載のコーナーにできたら…と思いますので
楽しみにしていらしてくださいね。

明日はExcelの基本の確認ということで
会計報告書を作る予定です。それでは明日も教室にてお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆様 | トップ | 金曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿