roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

火曜クラスの皆さま

2020-06-22 12:50:31 | Weblog

皆さまこんにちは。

今日も朝からの雨、雨、雨。

昼になったら風が強くビショビショになりそうなお天気です。

気温も低めですね。皆さまお風邪など引かれませんように、

気を付けてお過ごしくださいね。

 

明日は先生チョイスですね。

rokoのほかのクラス同様、zoomサインイン後の画面のお話しと

lineのスタンプ購入のお話し、さらに接触確認アプリのお話しもいたしましょう。

zoomをお使いのデバイスは、お持ちになれるものは全部お持ちくださいね。

ご自分が使われる全てのデバイスでサインインしておいいただきたいですし

サインイン後の画面の確認もしたいと思います。

お荷物になりますが、可能でしたら

lineのテキストもお持ちくださいね。

もう。。。荷物多すぎ!という場合にはテキストはお留守番でも大丈夫です。

参照するページを、メモしていただきますのでご安心下さい。

テキストからは、第4章lineスタンプのお話をいたします。

 

さて、今日の1枚は。こちらです。

週末の仏壇のお花は、芍薬とカンパニュラと紫陽花。

白と淡い紫色ですこしおとなっぽい?!色合わせです。

この芍薬、土曜の夕方買ったものですが一晩でパァ~と開きました。

すごく良い香りを放ちながら、真っ白い花びらが綺麗に広がりました。

 

明日のお天気はどうでしょうか。

今日ほどのひどい雨にはならないことを祈るような気持ちです。

皆さまがお越しの時間には、雨が上がっていますように。

お教室にてお待ちしています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜クラスの皆さま | トップ | 金曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿