今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

気がつけば

2006年12月30日 | Weblog
もう30日。・・あしたは大晦日じゃん!

と、毎年毎年おなじセリフを言いながらアタフタしてる気がする・・(^_^;)

今年は、仕事先の会社が入札によって入れ替わる、という大変化があり、私自身も職場の人達との別れと出会いが同時にあって、教えたり教えられたり、とても目まぐるしい1年でした。
4月にスタートしたときは(うまく行くの?これで・・)と不安だったけど・・・
やれば何とかなるもんだね!というのが今の心境です。 
ま、来年もいろいろあるんだろうけど・・なんとかうまく乗り越えていければイイか、な。


写真は、東京駅前でやってる「ライトピア」というイベント。
音楽とシンクロして巨大バルーンにいろんな映像が映し出されてるんですが、、分かりにくい画像ですみません;; 30日の今日まで見られるみたいです。


ということで、来年もマイペースにブログもがんばります^^ 皆様よいお年を~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿