今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

ケラさん祝、結婚!

2009年03月07日 | Weblog
!!!!!


さっきKERAさんのブログをみたら、衝撃発表が!


ななななんと、ケラさんと、緒川たまきさんが、入籍!!!

入籍!

入籍~~~~!!


あまりにも予期せぬ発表に、寝ぼけ頭がふっとばされましたーーー!

うわー、なんというサプライズ…(@_@)


すごいビックリしたけど、
ケラさん、緒川さん、ご結婚おめでとうございます!!


素晴らしいパートナーを得て、今後のケラさんの作風がどう変化するのか(しないのか)気になるところですが、
お二人のますますの活躍を楽しみにしてます!!


…と、ここまで書いてやっと落ち着いてきたけど、

あーー…本当にビックリした(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も驚きました! (まさかり くさお)
2009-03-07 07:55:16
はじめまして!

私もショックを受けてしまいました。

でも
今日は次回のイヌケラのチケット発売の日
なので、気を取り直します。
返信する
私もびっくり (でかまるこ)
2009-03-07 08:32:50
おはようございます(@_@)
私も驚いて、某伝言板の感嘆符を書き間違いました(笑)
「へぇ~」って感じです
返信する
Unknown (rokko)
2009-03-07 20:30:28
>まさかりくさお さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
イヌケラのチケットは、無事とれましたでしょうか?(^-^)

結婚報告は、ほんとうに驚きでしたね・・・私もいまだに夢みてるような気分ですが(^^;)次回のイヌケラではどんな話をするのか、ちょっと楽しみですね。



>でかまるこ さん

コメントありがとうございます☆
さすがに早朝の衝撃から12時間たって落ちつきましたが(笑)本当にオドロキでしたね~
反響もすごいみたいで、ケラさんブログのアクセス数も、現在スゴイことに;

でも、これでやっとケラさんにも“家族”が出来たんですよね。。そう思うと、なんだか幸せな気持ちになれます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿