今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

3月14日(月)のつぶやき

2011年03月15日 | Weblog
18:54 from web
今日は電車の運休で職場責任者の人が出てこれない、ということで仕事はお休みとなりました。私はなんとか出勤できる状態にあるけど、明日はどうなるだろう。連絡を待つしかない(+_+) でもテレビで駅の大混乱を見ると、今日は行かれなくてよかったと思います。この混乱、いつまで続くんだろ;
19:15 from web
こんな時こそ笑顔を!作り笑いでもいいから。そうすると自然と気持ちが上向きになる。 それでも心がいっぱいだったら、思う存分泣こう!涙で気持ちを吐き出そう。自分の心は自分で守ってあげて。そうして改めて、被災された方たちに何ができるか考えよう。。そう、思いながら今夜も過ごします。
by rokkome on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかまるこ)
2011-03-18 16:01:55
うん(*^_^*)
喉に小石が詰まるような妙な感じになったら、たまには涙を流して心に隙間を作るのもよろしいのでは…

とりあえず私たちに出来るのは、我欲を出して物流を混乱させないことです。出来る事からこつこつ頑張りましょ
返信する
Unknown (rokko)
2011-03-19 20:11:42
>でかまるこさん

コメントありがとうです。
あの日から1週間がすぎて、ちょっとづつ落着きを取戻しつつあるようなないような。
でもまだまだ不安はいっぱい。その不安があちこちで起きてる買占めなんかに表れてるんだろうな、と。

こういう時こそ確実な情報をしっかり把握して、不安な雰囲気に惑わされないようにしないと・・・ですね。
返信する

コメントを投稿