今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

12月29日(水)のつぶやき

2010年12月30日 | Weblog
16:48 from web
今日から正月休み。明日は福島に帰省。ううぅ、東京も寒いけど、あっちはもっと寒いんだろうな(>_<) 昨日は職場の大掃除でしたが、最後に衝撃の知らせがあって、思わずクラクラッと・・・。来年は、激動の一年になりそうです(私的に;)
by rokkome on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかまるこ)
2011-01-12 19:31:12
ん…(・_・;)?この不況のさなかになにか有りましたか

見るの遅くなりましたがなにか心配な感じですね
…幸せな春を迎えられますように
返信する
Unknown (rokko)
2011-01-12 21:58:34
>でかまるこさん

コメントさんくすです~。
そして今年も宜しくお願いします!

ははは・・・心配な感じにさせてしまい、すみません。
ホント、不況はいやだなぁー、って事です(笑)

でも私自身はいたって元気なので、どうか心配しないで下さいネ~
返信する

コメントを投稿