今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

さいくりんぐヤッホー・・・

2007年05月13日 | Weblog
きのう(12日)は朝から爽やかな五月晴れーーーっ♪ていうことで、またもや自転車をベランダから抱えだし(笑)石神井川に沿ってサイクリング。 途中、以外な場所に気持ちのいい公園があるのを発見!うしし。。こんど弁当&文庫本もって訪れよっとvv 1時間ほど漕いだら「としまえん」に到着。

としまえんはGW明けの土曜日だからか、人はまばら。入場料1000円に驚愕しつつ、園内をブラブラ・・・。点検という理由で、シャトルループが運転休止になってた。 そういえば池袋の「ナンジャタウン」でも、点検と称してメリーゴーランドが止まってたけど・・・エキスポの事件があったから慌てて点検してる?と、どうしても勘ぐりしてしまう(+_+)でも、我関せずよりは遥かにマシ・・遊園地での悲しい事故は、ぜったい防いでもらいたいです。

としまえんから更に自転車を走らせ、この調子で石神井公園まで・・・と思ったものの、途中で川沿いの工事に道をはばまれ、そろそろ体力に限界を感じたりで、目的地まで後少しのところだったけど断念。前回同様、クタクタになっての帰宅でした。く・・お尻が痛い(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿