今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

いぬけら vol.4

2008年11月30日 | INU-KERA
気がつけば、明日はもう12月・・・早いなぁ、トホホ;
写真は、近所のレストラン入り口に飾られた、巨大クリスマスツリー。
場所がら、「一方通行」標識や、歩行者信号機なども、ツリーの飾りの一部と化しています♪



昨日(29日)は隔月イベント、「INU-KERA」の4回目を見てきました。

ケラさんは、2週間後に開演が近づく「KERA・MAP#005~あれから」の演出と、台本の執筆で、今が一番「ほんとヤバイ」状況とのこと。
犬山さんが恐る恐る聞いた執筆状況は、「今日でだいたい6割強」だそう・・です。
こ、公演を楽しみにしてます・・・(^^;)

今回も前半1時間は、開演前に客席で回収した質問に答えたり、
恒例となった犬山さんの“蔵出し写真コーナー”もあり。(超貴重な、ケラさんと犬山さんが組んだユニット『健康』の写真もあった!この時に犬山犬子の芸名が生まれたそうですw)
完成した映画「罪とか罰とか」の話や、映画館でながれる予告編の映像も見せていただきました。
あと、グミチョコ担当Pへのケラさんの愚痴もいろいr・・


後半のゲストは、いとうせいこうさん。

24日に大江戸博物館であったしたまちコメディのイベントでお二人がトークゲストで出演した「我輩はカモである」の上映会の時の話や、
(見に行きたかった・・・)

いとう氏が見に行った「大阪国際人形劇フェスティバル2008」の話や、
(いとうさんでもチケットが売切れで見られなかった“重さが10キロある人形をぶつけあいながら演じる”と言われるイタリアの人形劇について、いとうさんとケラさんの間でナンセンスな妄想が炸裂(笑))

あとは・・○ルー○カイさん、○ティ○ーイズの御三方、蛭○さん、等々・・いとうさんとケラさんならではの、キョーレツな逸話をたっぷり聞かせていただきました(笑)
せいこうさん、、ぜひまたゲストに呼んでほしいデス!(^.^)



次回のイヌケラは、来年の2月3日。
ケラさん犬山さん曰く、「美容師さんしか見に来れない」火曜日の開催です。うーむ;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿