今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

地震はいやだ

2007年07月16日 | Weblog
きのうやっと台風が日本から離れて、今日は久しぶりに朝から洗濯したり掃除したりするぞ~と思ってたら、あれ?鏡が、蛍光灯が動いてる・・・自分がめまいを起こしてるような、とても不気味な揺れ! どこかで大きな地震が起きたのかも、とすぐ思いました。
すぐにTVを見たら、新潟・長野方面の大地震!・・正直(何故またここで?)という気持ちです。
今もずっと報道を見てますが、さっきもまた大きな余震があったりして、まだまだ安心できないようで。

3連休・・・私自身は何もない薄ボンヤリした連休でしたが(汗)日本列島はあちこちで自然災害にみまわれて、もう、大変でしたね(-_-;)


被災地の皆様・・大変と思いますが、どうか災害に負けずに頑張ってください。
そして心より、お見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿