JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

出張終了

2011年10月28日 18時51分40秒 | 日記
水木金の東京出張が終わりました。

品川の構内で立ち食いの寿司を食いました。こないだの出張の時に帰りの新幹線でテイクアウトを食べた、例の店です。

寿司飯、握ってないような気がしました。多分マシン、っぽいです(笑)

その後、18時15分に新幹線切符売り場に行ったら、金曜日だけに馬鹿混み。19時10分のひかりまで空席なし。

じゃあひかりで帰ろうか、と思いきや、B席しか空いてない!

Dが空いてる便はいつかと尋ねたら、一番早いのが19時30分ののぞみだとさ。

てなわけで、現在構内で列車待ち。あと40分もある。


でも絶対にBは嫌だ。Bだけはダメだ。どうしてもBというならば、両隣は可愛いくて気さくでムフフな感じで絡んでくるお姉ちゃんが絶対条件ですな。デブに挟まれて2時間半の旅とかだったら最悪だよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。