JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

気分悪いなぁ

2019年12月29日 19時11分50秒 | 雑感
三ノ宮駅で乗り換えのために電車を降りたら、俺の大嫌いなローラがでかでかと写っているTBCの看板(しかも2枚)が否応なく目に飛び込んできて非常に不愉快。

以前、辺野古云々が政治的発言だと一部から批判されたけど、ローラが批判を浴びた本質的な理由は発言内容がバカすぎたからですよ。芸能人が政治的発言をするのは一向に構わないことです。

ローラを擁護する人たちは、なぜか論点をすり替えていたけど、結論としては、バカなのはキャラだけにしとけってことです。

ローラやウーマン村本などを見ていると、知識や思慮の浅い者が政治に興味を持つと左に走る、ってのがよくわかります。そういった層の票をかき集めて立憲民主党などが飯を食っている。世の中うまくできたものだとつくづく感心します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。