めもブログ 感謝祭

2017-06-22 16:53:00 | 日記とお知らせ
祭というほどの祭ではありませんm(__)m


次回予告から数日が経ち、
私なりに考え、何をテーマにしたら良いのかと。

例えば

猛襲クリア先着。
これはみんなが同じタイミングで参加できるとは限らないです。

新しい猛襲のクリアをする順番を当てる

これは、先にクリアした人をもちろん讃えるべきですが、惜しくも時間の都合で参加すらできなかった。等、悔しい思いを残すかもしれません。

又、全員での確認のしようがなかったり、フレンド設定だとしても、確認したタイミングが同時ならどうする?
となるわけです。
次回に持ち越せば、必ず参加できるとは限らず、私自身が忘れかねない。


親父超人にとって平等とはなんなのか。

誰しもが参加でき、公平且つ平等を念頭に考えました。

ちょうど、レジェンドもコメントがあり、良いタイミングかもしれません。

参加資格は

当選した場合、私が郵送で送らせていただくので、LINE又はカカオ、メール等を使い住所の確認が必要になります。
もちろん、私が送った後は削除しますm(__)m

気になる景品は一つです。
景品より送料の方が高いです。
そのくらいに捉えておいてくださいm(__)m


そしてテーマは次の記事です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2017-06-22 17:27:02
凄十を1カートン希望
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-06-22 18:05:53
すごじゅうってそんな効果あります?(笑)
返信する
Unknown (アンタレス)
2017-06-22 18:20:03
天狗の絵が書かれた物を試したことがありますが、それほど…
ドリンク剤と同じで体が慣れてしまうのでしょうね(・ω・)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2017-06-22 23:26:06
飲み続けると大きくなるそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 即効性はないです 飲み続けたいのでカートンでお願いしますm(._.)m
返信する
今さらなんですけど、この前のガチャでじゃくりーんひいたよ まだ全然育ててないけど(^^;; (アキ奴)
2017-06-23 18:25:19
前夜祭?で ロビンメモを襲撃しようとして失敗したよ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿