オラアは生きてる

2023-12-14 02:01:28 | 日記とお知らせ
どのボタン押したらキエルンダヨ。
スマホ操作の超文はマメに保存。
ほんとアプリ開くのが、夏休みの宿題を全部消しゴムで消した世界になってるロビンメモです。こんばんわm(__)m

すでに、最終更新から、何度か書いて、今回もドラクエ3みたいに、書き終わる前に消えるのではないかと、そもそも筆が遅いのに。

元々、ちょこちょこ筆が進んだ時に書くんです。
右上のボタンを押して、下書き保存すればいいのです。
なんかしらのなんかしらで、全文が消えて、今、書いてる部分しか残らない事があり、床につくどころか、床にいるのに、やり直しは、苦痛。
ノートパソコン用意すればいいのに、用意しない私。なんせ広告収入は一切受け取ってませんから。
現金化の方法わからんかったし、誰もYouTuberの支持してくれんかったし!!!

最近、嫁さんのアカウントで映画見てるんです。
映画評論家としてはかなり厳しい点数をつけさせていただいてまして、最近は人に勧めれるような映画があまりにもなさすぎますね。
ようやっと邦画が追いついてきた
やっと、日本人ウケするような、映画ニワカを除いた評価のできる映画増えましたね。

異世界シリーズもアニメや小説やら、いろいろすすめられてますが、イマイチぱっとしなかったんです。


私。若輩者ですが、もうすぐ40になります。
この流れの長文作るの数え切れないです。
寝落ちしたり、なんやかんやして、アップしないのたくさんあります。

また、悩みから、日常、愚痴、更新するかもしれないので、気長にお待ちください。 サイコマンらしき方が復活したように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿