あけましておめでとうございます。

2021-01-01 11:29:55 | 日記とお知らせ
昨年は、新規投稿も少なく、現在も続くコロナの中、ユーチューバーデビューをしようにも、ブログ同様、ITは苦手なロビンメモです。あけましておめでとうございます。m(__)m

ほんとブログが多機能になり、使いにくいです。
昨年、彼女ができました。
笑われるかもしれませんが、アンタレス卿、電話指導の元、タイムリミット参加賞だった私が3000位以内に入るという快挙。
元々クリアを目指すスタイルなので、苦手なのです。
急がば回れです。
なんなら、ビグボの10ターンが短縮できなかったのに、サイコを9ターンでクリアしようとしたり、縮めれるのたくさんありますよと。
逆にビグボで100ターンかける自信あります。
今年は頑張って更新、新規投稿を増やそうと思います。
ユーチューバーデビューはご協力いただける方、おられましたら、頑張ろうと思います。

応援いただいてる方々、ありがとうございます。
更新も少なく、それでも見てくれてるのに心苦しく思います。

ご希望あれば、オジサン、遂にLINEはデビューしましたので、お気軽にお尋ねください。

スマホの画面割れで友人全くいません。そういうもんなのでしょうが、寂しいアドレス帳ですm(__)m

それでは本年度もご期待に添えるほど頑張っていませんが、ぼちぼち頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

22連目の出来事でした。