早押しクイズです。

2022-05-13 22:31:33 | 日記とお知らせ
今日はハッシュドビーフを作りました。ロビンメモです。
こんばんわm(__)m

娘が切り出しました。
友達に彼氏できて、、、

2秒以内の回答が出ました。
机をパーンとスイッチ代わりに。
『は?なんて?

わかってるんです。
聞き入れがたいことを。
嫌なことから逃げて逃げて、小学生の頃から、夏休みの宿題も忘れました。大人になっても、会社の提出書類も忘れました。と逃げまくってきたような私には父親として反抗期を飛び越して初の『大変遺憾である。』『まことに受け入れがたいなんちゃら。』

真摯に受け止め深くお詫びします。と『なんで俺が悪いねん。』と未だにタ○ムズやダ○イチを逆に深く恨んで、反省の色が紫とか茶色の心を持ってるような私が、娘に彼氏の話なんて。
と思いきや、どうやら、彼氏できたらどうする?
との事でした。
作ろうと思ってるの?
できそうなの?

オジサン冷静に話が聞けないのです。

やはり、なんかしらの物をスイッチ代わりにパーンと早押しクイズで逃げてしまうのです。

精一杯の回答でした。あなた達の叔父と叔母にまず相談してくださいm(__)m

パパより優しかったらいいですよ。と。精一杯振り絞りました。

脳内は落とした缶ビールをあけてブシューとならない確率と同様なくらい溢れてました。

そういうのは、付き合ってみないとわからない。との回答に

『じゃあ、無理です』
大阪は雨です。
今日も私は平和です。

100万換金しました。

2022-05-10 00:12:20 | 日記とお知らせ
謙虚に生きますm(__)m
ロビンメモです。
お久しぶりですm(__)m
1月からコツコツと玉を貯めてました。
もちろん4円ぱちんこです。
間に30万を二回換金してたようです。
収支は彼女と二人でそういうことです。
その他経費、タバコやジュースや飲み代は含まれてません。
現金の一撃100万換金は初めてです。
ぱちんこ、スロットではなく、これを元手に何か新しいことを始めようと模索中ですm(__)m

本来なら換金にいたるまでを動画で撮りたかったのですが、身元特定がめんどくさいので、やめときました。
込み合う時間は避けたつもりで、帯付きで、さっさともらえるかと思いきや、バラで渡され、その場で数えるのに時間がかかりました。
ここにまた、ロビンメモ伝説を置いてきました。
一応、お店の一撃換金での最高額とのことです。
今日中に120万は換金したかったのですが、明日、また30万くらい換金する予定ですm(__)m

どうやって貯めたの?
9割近くは遊タイム期待値です。

メモさんって何者?
ブラック企業で働く、サラリーマンです。
最低12時間は働けとの事。
もちろんパチプロではありません。

なんで換金したの?
店が腐り出した事と、貯玉としてのお金を残すのにリスクを感じたからです。
お店ルールの理不尽な出禁や出玉没収の記事を見たりしたので、怖くなりました。

いつも勝ってるの?
いいえ。
昨年は6月時点で個人で100万
12月時点で収支表見る限り、彼女と合わせて年間220万は10月に達成してました。
一昨年は彼女と知り合って、緊急事態宣言もあり、二人で100万以上か100万は負けました。
生活が苦しく、ほんとにぱちんこ依存症になってました。

YouTubeしないの?
ブログもそうですが、収益化したことないですし、編集の仕方が未だにわかりませんm(__)m

私でもやれますか?
誰でもやれます。
大事なのは根気とセンスです。
自分の財布と常に相談です。


ありそうな質問は先に書きましたm(__)m

その他質問あれば、コメントいただければ、返せるときに返しますm(__)m


彼女のカード

私のカード

換金額