めもちゃんねる開設しようかしら

2020-02-03 16:37:47 | 日記とお知らせ
新年あけましてだいぶたってからのおめでとうございますm(__)m

なんとか生きております。
先日、子供と映画館に行き、キャッツを見てまいりました。

原作を知らないのと、ミュージカルなど、見に行った事がないので、イマイチでした。

昨日はリゼロのレムちゃんだかラムちゃんだかの誕生日だったそうで、難波界隈では、どこもリゼロのイベントだったようです。

そんな情報も知らず、普段行かない店にわざわざ足を運び、勝手がわからないまま、プロっぽい連中を追い、大都技研のシマのみ最速で埋まり、DAITOの日臭いと判断し、イベント日に半56や全56とかやってるので、番長3に着席。
気づけば朝イチから修学旅行に行ったまんま、15000枚とか出たらどうしよう?
ていうか、左隣が確定対決を確認して、良さげで、左端も直撃引いたし、右隣も延々現金投資で、一発目に青7引いたし、こりゃあるなと。
私も2発浅いベルから確定対決あったし、これはもらったわ。

と、思いきや気づけば46000負け。
なにかもわからず46000負け。
死にたくなりました。

ちなみに正月から適当に打って、適度に遊んで確実に2万枚はいただきました。

が!!!しかし、10スロと5スロなんだよねー

マッスルショットは平穏無事に、次回持ち越しで、やることが多く、めんどうになり、適当にやってます。

ふと、フェス引いたら将軍出たし、満足です。

そんな親父超人に向ける動画がこちら

私もめもちゃんねるでも開いてこういうのやりたいですねー