2000万
弱点ヒットのダメージです。
たぶん、ミートの必殺では少し足りないと思います。
この場合、ミートが必殺打つと、ボスが大きいせいか、位置がぐちゃぐちゃになり、ミートが必殺を食らうと全滅するので、適当に上段でちょっと回復しつつ停止。
オヤジ牛かスグルのどちらかの必殺で、残りワンパン程度まで減らす感じで想定してましたm(__)m
結果はオヤジ牛必殺
カラススタン
ミートでとどめな流れでしたm(__)m
たぶん、ミートの必殺では少し足りないと思います。
この場合、ミートが必殺打つと、ボスが大きいせいか、位置がぐちゃぐちゃになり、ミートが必殺を食らうと全滅するので、適当に上段でちょっと回復しつつ停止。
オヤジ牛かスグルのどちらかの必殺で、残りワンパン程度まで減らす感じで想定してましたm(__)m
結果はオヤジ牛必殺
カラススタン
ミートでとどめな流れでしたm(__)m
異次元利用固めてしまえば、火山ダメージより、回復が1ターンで上回ります。
タッグ技は食らうと全滅確定ではないでしょうか?
発動はボルトマンからのみ?
タッグ技は食らうと全滅確定ではないでしょうか?
発動はボルトマンからのみ?
ステージ1の初期位置
ランダムの為、どうしようもないですが、中央寄りだと将軍が火山を食らいません。
爽快な気分になるくらい固まりました。私は次で溜め切るので、ステージ5は闇装束をミート必殺で落とすか、将軍の初期位置で行けそうなら友情で。
このメンツのコツは持久戦
火山ステージでは、電流ロープに変化しない?ようで、闇装束残しの溜め
又、中ボスのタッグのステージでは、タッグ技を使ってこない?ようです。
(弱点のある方からの発動はありませんでした。)
ボス戦は必ずのレベルで、アシュラから。
ミートの必殺2発を決める為に、ステージ6で順番調整と位置調整(クモの巣利用)
最悪、将軍の必殺を使っても一発では落ちない?ので、ミートから始まり、将軍で〆
もしくは将軍から必殺→アシュラマン
→友情→必殺を将軍が食らう
ならまだ勝機ありです。
ボルトマンの必殺も39000以下なので、クモの巣利用で一カ所に固まると大ダメージを受ける事もあるので慎重に。
ボス戦でミート弱点ヒットを狙うより、とにかく回復を最優先
ソロにしては、申し分ない報酬でした。
ランダムの為、どうしようもないですが、中央寄りだと将軍が火山を食らいません。
爽快な気分になるくらい固まりました。私は次で溜め切るので、ステージ5は闇装束をミート必殺で落とすか、将軍の初期位置で行けそうなら友情で。
このメンツのコツは持久戦
火山ステージでは、電流ロープに変化しない?ようで、闇装束残しの溜め
又、中ボスのタッグのステージでは、タッグ技を使ってこない?ようです。
(弱点のある方からの発動はありませんでした。)
ボス戦は必ずのレベルで、アシュラから。
ミートの必殺2発を決める為に、ステージ6で順番調整と位置調整(クモの巣利用)
最悪、将軍の必殺を使っても一発では落ちない?ので、ミートから始まり、将軍で〆
もしくは将軍から必殺→アシュラマン
→友情→必殺を将軍が食らう
ならまだ勝機ありです。
ボルトマンの必殺も39000以下なので、クモの巣利用で一カ所に固まると大ダメージを受ける事もあるので慎重に。
ボス戦でミート弱点ヒットを狙うより、とにかく回復を最優先
ソロにしては、申し分ない報酬でした。