ドクズの政治家どもが

2023-09-17 21:25:39 | 日記とお知らせ
いつの時代に感染症が広がってる時にマスクはずしてパーティーピーポーな事があったんだよ。
俺はマスクしてるぜ。
仕事中も、周りに時代遅れや、季節外れと馬鹿にされてもだ。
コロナもらっちまったじゃねえか。
安易に考えてるやつら。
頼むからしんでくれ。
これ、ただの風邪みたいなもんで、終わらない人もいるんだ。

俺は俺を守る為に、今を生きる為に、苦しんでる娘を助けたいねん。
貴様らの不労所得の為に生きて働いてるわけじゃない。
何人見殺しにするつもりなんだ。
何人身内が死ねば気づくんだ。
かかりたくても病院が受け付けてくれねぇぞ。
おまえらのさじ加減が間違ってるんだろ。

なればわかるよ。みんな。
過ぎた事じゃない。
コロナはまだ続いてる。
変えろ。意識を。



第9波

2023-09-13 22:52:44 | 日記とお知らせ
陣痛でもなく、36.9分を日々堪能してるロビンメモリではなくロビンメモです。
こんばんわm(_ _)m

皆様、舐めてかかると痛い目見ますよ。
体調。
会社様
他社、取引先に迷惑がかかり、バレてしまうかもしれませんよ。
ロビンメモの浮気みたいに。

とはいえ、私、濃厚接触者として、日々過ごしておりますが、マスク必須

うつされるのも嫌だ。
うつされるのも嫌だ。

人様にかけて良くない迷惑が国を跨ぎ、県を越え、国内蔓延は確実でしょう。

はっきりしなさいよ。岸田さん。
私なら、輸出入以外鎖国しますよ。
お金で命は買えないです。
あなたの給料は国民の血税から出て、あなたの湧き水のお金は企業から出てるのですよ。
人あっての村であり、村あっての町。
こんな島国で先進国としてのプライドや見栄よりも、自国を盤石たるものにするのが、国家総理大臣ではないでしょうか?
息子の肥やしの為に血税してるんじゃないんだよ。

政治世論には触れないロビンメモですが、私が天下を取ったらば。
まずは、国の金の動きを確実なものとし、金持ちで不服な方は国外に出て行ってもらいます。
低賃金で、不規則長時間労働の業種を国営化
少しはまともに現場が周り、しわ寄せは、大きな声で言えない方たちにフォローに回ってもらい、ゆくゆくはアジア全体をどこの国がトップでも構わないからEUのような形にもっていく事が、アジアとしての、ヨーロッパや米国との、対等になりうる道ではないでしょうか?
いつまでも、テリーマンの子分ではだめなのです。 テリーマンは見捨てない。
テリーザキッドも見捨てない。
でも、アメリカのあの超人は。。。


キン肉マンアニメ化

2023-09-12 21:36:05 | 日記とお知らせ
お久しぶりです。ロビンメモです。
こんばんわm(_ _)m

前より噂されてましたが、公式に載ってたたど!!

アニメ化。
これはやばい。
オッサンホイホイ。
ところで、マッスルショットってまだあるんですか?
私は今のところ、誕生日にニンテンドーDSをもらい、クロノトリガーを一周目で、全エンディングを見ようとして、しくりました。
そもそも、ウチは回線弱いので、オンラインゲームができないのです。
スト6はあまり興味がなく、いつかは、レトロゲーのゲーム配信等できたらいいな。とか思ってますが、勉強不足です。
もしかしたら、スプラトゥーンかスマブラを始めようか悩んだりしてますが、未だに起動したことがないです。

ピクセルリマスターのファイナルファンタジーはセールで半額くらいになったら、大人買いすると思います。
その時は本格的に配信とか考えるかもです。

皆様はお元気でしょうか?
私はレッツブラック企業で、入社以来、一度もタイムカード押したことがありません。
なんなら、当社にはタイムカードも存在しておりません。

落ち着くどころか、第9波と言われるコロナ到来で、親族がコロナになっております。
私も疑わしいですが、常マスクの男ですので、今のところ、36.6分の高熱です。

久々に筆を進めたので、歯切れが悪く、風呂の時間になりましたので、撤収しますm(_ _)m