第9波

2023-09-13 22:52:44 | 日記とお知らせ
陣痛でもなく、36.9分を日々堪能してるロビンメモリではなくロビンメモです。
こんばんわm(_ _)m

皆様、舐めてかかると痛い目見ますよ。
体調。
会社様
他社、取引先に迷惑がかかり、バレてしまうかもしれませんよ。
ロビンメモの浮気みたいに。

とはいえ、私、濃厚接触者として、日々過ごしておりますが、マスク必須

うつされるのも嫌だ。
うつされるのも嫌だ。

人様にかけて良くない迷惑が国を跨ぎ、県を越え、国内蔓延は確実でしょう。

はっきりしなさいよ。岸田さん。
私なら、輸出入以外鎖国しますよ。
お金で命は買えないです。
あなたの給料は国民の血税から出て、あなたの湧き水のお金は企業から出てるのですよ。
人あっての村であり、村あっての町。
こんな島国で先進国としてのプライドや見栄よりも、自国を盤石たるものにするのが、国家総理大臣ではないでしょうか?
息子の肥やしの為に血税してるんじゃないんだよ。

政治世論には触れないロビンメモですが、私が天下を取ったらば。
まずは、国の金の動きを確実なものとし、金持ちで不服な方は国外に出て行ってもらいます。
低賃金で、不規則長時間労働の業種を国営化
少しはまともに現場が周り、しわ寄せは、大きな声で言えない方たちにフォローに回ってもらい、ゆくゆくはアジア全体をどこの国がトップでも構わないからEUのような形にもっていく事が、アジアとしての、ヨーロッパや米国との、対等になりうる道ではないでしょうか?
いつまでも、テリーマンの子分ではだめなのです。 テリーマンは見捨てない。
テリーザキッドも見捨てない。
でも、アメリカのあの超人は。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿