最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマチュウ)
2020-12-03 12:09:31
おっ久しぶりー
さすがのメモさんも将軍は狙いましたか

さっそく塔ジャスの攻略動画上げてくださいねー
悪魔縛りとかサンちゃんなしとか
返信する
Unknown (robin-memo)
2020-12-03 22:48:23
塔は適正出るまで無理ゲーだと思ってましたm(__)m
サイコでつまずいて、フレシルバーでマリしゃんいたら適当でもクリアできてしまって、ジャスもつまずきました。

塔将軍
ミキサー
おめスグル
ラガーロビン
そのあとはサンシャイン

それでも全く進めませんでした。

将軍引いたら、友情拾いながら倒す順番を意識してたら楽勝だと思いますm(__)m

塔や凶は必殺よりも通常の弾きが求められるので、好きですが、うっかり必殺打って何度も泣き見てますm(__)m
返信する

コメントを投稿