2022/03/02

2022-03-02 03:57:45 | 日記とお知らせ
地球規模での小さなこぜり合いを、後々発展するであろう宇宙規模の戦乱になぜ、我々は目が行かないのでしょうか?

ジェロニモが勝ったのです。
ネプチューンマンが勝ったのです。

私自身、ウクライナに支援できる程の金もなく、『身銭でできること』と言えば、日本国産の物資を届ける事くらいしか思い浮かびませんでした。
やるとしても、人任せの輸送はしません。
自分で一人で行きます。

メモブログで全く銭をもらったことはないですし、YouTubeも再生数の現金化の仕方がわからず、消滅してると思います。
銭に関しては、なんとも思いませんが。

物資については、もちろん双方の国の前線の方に送りたいです。
金だけは送りません。無意味なので。

いつでも物々交換的な、物質です。
戦はする必要がないのです。

腹が減ったら卓を囲んで飯食って相撲でもいい、トランプでもいい、冗談混じりのやり取りで解決していただきたい限りです。

して、『もしも』な話題とするならば、国外に出たことのない私を
二宮金次郎よろしく、台車でもリアカーでもいいから、戦地に私を送り込める人を募集します。

私は二泊三日、泊は野宿でもいいです。
送り込める親父超人は連絡ください。

結果を残せるなら、私は和平の為に戦地に行きます。

温暖化も、あり、地球は疲弊し、人類が住む、寄生する上限を越えてしまっているのです。

できれば、ウォーズマンの仮面を着けて停戦の使者として現地に行きたいです。

時事ネタは避けていますが、
プーチンよ。
押そうとしてるボタンや発言した内容が世界に支持される事ではなく、国の代表としてあなたは一時的に降りるべきだと、私は思うよ。
偉業は認める。我が国の話では北方領土とは言われてるが、二の足三の足の日本を放置して、自国の国民を住まわせ、占拠してる状態にあるが、日本がのんびりした、会社的、献金だけで動いてるから、国土として攻め入れられないだけ。という事をわかっているのか?
だが今は平和主義が基本にある。
侵攻による世界の不信感よりも、自国の国民の平安な生活の方が大事ではないか?