確かこんな感じでした。
画像のキャラは参考にしないでください。
異次元除去が理想
毒耐性
異次元除去か無効の貫通
毒耐性
編成はこんな感じです。
前回のクリアのメンバーは
ガンマン
絆アタル
闇牛
絆アタル
ステージ1のスグルのラッシュは闇牛で3万食らいました。
近づかない。
共通して、フィニッシュを毒耐性
、異次元対策スタート。
なるべく除去する場合は次ステージの位置も意識。
ステージ1なら上段終了か下段。
ステージ2で左右に振りながら上昇か下降して除去。
除去できない場合も考えて2番手はそれも視野に入れたおおよその位置。
マルチの特権のステイ(15秒放置)は活用。
アタルの場合、一回くらいなら異次元突っ込んでもガードが満タンであれば大丈夫。
ダメージ異次元の角度に注意。
微妙な斜めだとループするのみ。
突入した角度から出てくるので、微妙な斜めだとどの位置に出てきても脱出不可のループ、友情が使えない
ティーパックで殴られて終わる。
突っ込むならダメ元で大胆に。
ステージ3はサンシャインの砂柱を利用すれば、アタルが異次元に突っ込んでも最小限のダメージで止まりやすい。
ブロッケンの毒を食らえばほぼ終了。
なんらかの方法で回避すべし。
ブロッケンのみならアタルの横振りで満タンまで回復は容易。
キン骨マンはもちろん無視。
アタルが動けるようになればOK
必殺溜まってれば、異次元に使うかラーメンに使うか状況次第
ラストは闇牛必殺スタート。
最悪でも二番手。
確か一発で仮面割れたような。
アタルの必殺一発と通常攻撃でも倒せそうな感じでした。
クリアした時は全必殺をカレクックだったような。
画像のキャラは参考にしないでください。
異次元除去が理想
毒耐性
異次元除去か無効の貫通
毒耐性
編成はこんな感じです。
前回のクリアのメンバーは
ガンマン
絆アタル
闇牛
絆アタル
ステージ1のスグルのラッシュは闇牛で3万食らいました。
近づかない。
共通して、フィニッシュを毒耐性
、異次元対策スタート。
なるべく除去する場合は次ステージの位置も意識。
ステージ1なら上段終了か下段。
ステージ2で左右に振りながら上昇か下降して除去。
除去できない場合も考えて2番手はそれも視野に入れたおおよその位置。
マルチの特権のステイ(15秒放置)は活用。
アタルの場合、一回くらいなら異次元突っ込んでもガードが満タンであれば大丈夫。
ダメージ異次元の角度に注意。
微妙な斜めだとループするのみ。
突入した角度から出てくるので、微妙な斜めだとどの位置に出てきても脱出不可のループ、友情が使えない
ティーパックで殴られて終わる。
突っ込むならダメ元で大胆に。
ステージ3はサンシャインの砂柱を利用すれば、アタルが異次元に突っ込んでも最小限のダメージで止まりやすい。
ブロッケンの毒を食らえばほぼ終了。
なんらかの方法で回避すべし。
ブロッケンのみならアタルの横振りで満タンまで回復は容易。
キン骨マンはもちろん無視。
アタルが動けるようになればOK
必殺溜まってれば、異次元に使うかラーメンに使うか状況次第
ラストは闇牛必殺スタート。
最悪でも二番手。
確か一発で仮面割れたような。
アタルの必殺一発と通常攻撃でも倒せそうな感じでした。
クリアした時は全必殺をカレクックだったような。