参加者用

2017-06-21 16:55:00 | 日記とお知らせ
私が入手した順の超人のレアリティを当てるのです。

入手順でさかのぼり、私がランダムで番号を決めます。


29番

星5

290番

星6

ランダムで私が8つ番号を決めます。

それを当てていただくのです。


ヒント的な物はブログ内にありますが、全て当てるのは難しいと思います。
自分の入手順と照らし合わせるのも良いかもしれません。

星4.5等、曖昧な解答はダメです。

解答が全部被った場合は先に解答した方が優先となりますm(__)m

8にした理由は悪魔超人を思い出したからです。

ランダムに選んだ超人を当てろ。というのは無理がありそうなので星5か星6だけを当てる事にしました。

解答は一人一回ですm(__)m

ボックスの中にはコレクションの星4もいますが、それだと、当てるのがかなり難しくなるので、星5とします。

つまり
星5以上(2択)
8つ当てる


全正解がなかった場合は、正解数の一番多かった方
コメントが早かった順です。



追記
住所はちょっと。。。
のパターンであれば、最寄りのコンビニに郵送でもいけるんじゃないか?とか思いましたm(__)m

賞品はほんと大したことがないので、大きな期待はいけませんm(__)m

質問等があれば、こちらにどうぞm(__)m

オフ会の時に受けとります。というのもOKですm(__)m


解答用記事はブログ内一番上にします。

解答期間は本日より11日間
(7月3日の23時59分)ですm(__)m


超人ナンバーは近日中に記事にしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿