最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2017-06-23 18:55:59
随分前のサービス11連とKポイントが残してあるので、行きます(´▽`)ノ

ソウルフルな美女を用意しておいてください。
返信する
Unknown (アタル牧師)
2017-06-24 00:30:38
行けるかどうかはなんとも言えませんm(._.)m
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-06-24 00:34:37
志村うしろー

明日休みですm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2017-06-24 04:48:40
二度寝しないことが全開アポロンパワーくらいです(;´_ゝ`)

奴さん
アンタレスさん
鮫やん
牧師さんが未定なのは、サンシャインとテリーマンのやり取りくらいみんな承知です(^^)
あんにゅんぐりーさんとかどうなんでしょ?
夢男さんどないでしょ?
お気軽参加でよろしくどうぞーm(__)m

私、フルパワーで仕事してると思うので、集合場所とか言い出しっぺよろしくどうぞーm(__)m

一服終わりそうですーm(__)m
返信する
昨日は会社の経費で奈良… 今日は…? あっ メモさんの勝ち分でやなー (ヤッ子)
2017-06-24 07:58:39
んー 言い出しぺなー(^^;;
そんなこと 言ったら 京都ロフトでマッスルイヤーフェスティバル(6/22〜7/20)をやってるのでそこに集合ね( ´ ▽ ` )ノ

って 無理っしょ?(^^;;
仕事何時までなんかなー?( ´Д`)y━
返信する
あ… なぜぃなぬだぁぁかかぁぁー (あんにゅんぐり〜)
2017-06-24 08:00:44
皆様お疲れ様です〜

なぜ謎のオフ会ブログを〜
東京行きの新幹線で見ておるのだーーーーー


……

行きたかったです…号泣【特】
返信する
Re:昨日は会社の経費で奈良… 今日は…? あっ メモさんの勝ち分でやなー (robin-memo)
2017-06-24 08:10:08
5時には終わらせたいでふ。
返信する
今から ヤッ子のスイミング そしてワタクシの歯医者 そのあとちょい病院の見舞いなんかに行ったりしてたら夕方になるなー (ヤッ子)
2017-06-24 08:46:03
やっぱり… 先ほど新幹線を眺めてたら 見覚えのあるスキ…いやっ スカーフェイ…じゃなくて
あんにゅんぐり〜さんが(´・ω・`)

メモさん いちお5時ね 了解〜(´・ω・`)
場所はどこがいいんすかね?
明日は用事があるから、今日は日付が変わるまでに帰るぞ〜(´・ω・`)
返信する
Re:今から ヤッ子のスイミング そしてワタクシの歯医者 そのあとちょい病院の見舞いなんかに行ったりしてたら夕方になるなー (robin-memo)
2017-06-24 09:52:12
任せますm(__)m

フルパワーしんどいです。
早くて12時に行くところに到着(;´_ゝ`)
返信する
Re:今から ヤッ子のスイミング そしてワタクシの歯医者 そのあとちょい病院の見舞いなんかに行ったりしてたら夕方になるなー (robin-memo)
2017-06-24 10:45:55
先日アップしたスグルと風呂なら新今宮だぜー
返信する

コメントを投稿