最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生還者)
2015-11-13 20:06:29
ロビンメモさん、こんばんは。
なんとか、間に合いました。
まずは、ソロでいいんですか?
返信する
Unknown (robin-memo)
2015-11-13 20:12:17
生還者さん
こんばんは(^^)
21時前くらいに4人集まると思うので、それからでどうでしょうか?(^^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-13 20:13:06
ソロでもマルチでもOKですよ(^^)
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-13 20:20:12
ロビンメモさん
了解です(^_^)
では、ちょっとソロで練習してきます。
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-13 20:41:36
まだ人数大丈夫ですか??(^-^;)
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-13 20:41:48
ロビンメモさん
ソロ行ってきました。
新将軍1金男3で残り10ターンでクリアできました。
最終ラウンドはメリゴー3発と将軍の必殺が急所に当たったので4ターンでクリア出来ました。
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-13 20:45:31
私は、ソロとマルチで3回やりましたが、クリア出来ずです、、。とても自信ないです。最近クリアすらあまりできてない、、。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-13 20:50:39
揃った!(笑)
では、私ホストで、21時スタートでどうでしょうか?

パスは48484
で(^^)
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-13 20:54:03
ロビンメモさん、すみません。今、マルチでやってしまいまして、ただいま4面です。しばらく待ってくださいU+2211(゜Д゜)
21時には間に合いそうですが。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-13 20:54:08
記録会としてますが、今日、ソロでやってみて、最短の条件等、運の要素のみという事がわかってしまったので、焦らず、じっくり、クリアを目指しましょう(^^)
絆枠でもOKです(^^)
返信する

コメントを投稿