最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんざぶろう)
2015-11-13 21:12:11
少し前にちらりとお邪魔したべんざぶろうと申します
同じくゴールドマン絆MAX目指してるんですがマルチできません(TT)かと言って玉使ってまでソロで今はやりたくないですし…。
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-13 21:14:00
やっぱり入れませんね(^-^;)
これはお詫びの玉一つだけとはいかない感じですね(^-^;)
返信する
Unknown (べんざぶろう)
2015-11-13 21:15:14
と思いきやたった今できましたー(笑)なんなんですかね^^;
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-13 21:30:21
無事クリアはできましたね(^^;)
途中ふざけてすいません(^^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-13 21:31:23
ツムツムさん
ログインもできませんか?
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-13 21:36:22
ロビンメモさん、途中ふざけたんですか?
めちゃくちゃ、焦りましたよ(笑)
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-13 21:39:55
42分に部屋立てますが、みなさんいけますか?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-13 21:41:13
1万くらいHP損しましたね(笑)
私は「しくった!!」と思ったのはステージ4で何も考えてなかった事ですね(^^;)
ミートスタートと必殺は間違いでした(^^;)
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-13 21:42:23
パスコードは先ほどのままでお願いします!ツムツムさんはマルチでやってるんかな?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-13 21:42:35
べんざぶろうさん
こんばんは(^^)
ジャムさんはいないのかな?
やすあきさんもぼっちで頑張ってるのでしょうか?(^^;)
返信する

コメントを投稿