イワオ狩り アフター

2015-09-28 00:04:43 | 日記とお知らせ
一時間みっちりマルチ参加してみました(笑)
ご一緒だった方々どうもm(_ _)m
300万くらい貯まりましたm(_ _)m
なんかギリギリの時間でピンポイントでご一緒だったK-MAC様、マリポが羨ましかったです(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-MAC)
2015-09-28 00:32:28
最後お疲れさまでしたm(__)m

猛襲はもちろん、急襲でも多分出番がなさそうなので、イワオでマリポ使ってみました(笑)
イワオレベルでも、マリポの友情の微妙さが出てましたね(-_-;)
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-28 08:08:34
おはようございます。

4バウンドアタックが出たときもそうですが、弱すぎて後々、改善されそうです(笑)
Unknown (K-MAC)
2015-09-28 20:28:12
早速、上方修正されたみたいですね(笑)
☆5で中→強に変更されたので、☆6で特になりそうです。

どっちにしても微妙っぽいですが(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-28 20:36:29
詳細数値までは見てないですが、そのようですね(^^;)

必殺を改善すべきだと思いますが(笑)

発動→周りにダメージ(範囲わからず)→普通のショット(威力高め)
という流れで、単独必殺の中では新しいですが、目を向ける程かどうかという(^^;)

コメントを投稿