最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツムツム)
2015-09-28 11:07:37
時間が合えばまたご一緒のプレイ宜しくお願いします!
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-28 14:13:56
ツムツム様
こんにちは(^^)
私は何時に帰宅できるかわからないので、戻り次第、コメントか記事を上げておきますm(_ _)m
Unknown (ツムツム)
2015-09-28 20:44:45
こちらこそ宜しくお願いします!余談ですが、サブサブアカウント、一回目のガチャで闇牛当たりました!
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-28 21:00:21
こんばんは(^^)
闇牛は今のところ、ほとんどのステージでメインとして使える不動の位置ですもんね(^^)
私はアカウントはコレだけなので、ガチャ一発は真剣です(笑)
Unknown (K-MAC)
2015-09-28 23:42:18
平日に5連戦はきついですね(笑)
何とかゴールドマンの絆上げをしたいところですが、時間帯的に厳しそうです(T0T)
Unknown (ツムツム)
2015-09-29 09:06:38
今日は仕事が休みなので、ビールでも飲みながらプレイしようかと(^-^;)猛襲ケビンは、マルチで参加で6戦3勝2機内で2ドロにとどまりました(T_T)機内モードなんとかならんもんですかね~
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-29 10:10:11
おはようございますm(_ _)m

K-MACさん
やはり、平日は厳しいですね(つд`)

ツムツムさん
それはそれで羨ましい(笑)
私はソロで挑戦2クリア1ドロップ1でした(^^;)
機内は前記事で少し触れました(笑)
確かにやっとこさ入れたマルチで、やる気出して終了はイラっとするかもしれませんが、入った側はノンリスクなので、あまりこだわらない方が(^^;)
全員が完全に終わる仕様だと、機内はなくなりそうですが、回線の問題もあるでしょうから、難しいと思います(^^;)
Wi-Fi使わないと、ほぼマルチに入れない事の方をどうにかして欲しいです(^^;)
Unknown (K-MAC)
2015-09-29 20:55:35
猛襲5連戦、今のところ全勝です(^^)
最後のマリポも勝って、全勝で締め括りたいところです。
こんばんわ!! (Makoto®)
2015-09-29 23:07:32
マリポ…ドロップしませんでした…
Unknown (K-MAC)
2015-09-29 23:10:50
マリポダメでした(-_-;)

3ラウンドの火山とスニゲーターの赤ロビンへの攻撃にやられました...
前回どうやってクリアしたか忘れてしまいました(笑)

コメントを投稿